FC2ブログ
これ、昨日の夕方アップしようと思って、書きあげてすっかりアップしたつもりが、すっかり下書きのままになっていました。(今気付いた・・)
ので、昨日の日付のままの語り口になっていますが・・・・・
ご了解を!

*********************************

今日のジュンスタばなしを少し。途中電話がかかってきたりして、なんかいい加減にしかきけなかったんですが。

新企画の「家電らぶ」のところで、翔くんが宣伝していたブーストサイクロン掃除機がいいらしいっていう話をしていて。翔ちゃんも買った?みたい。

そして、小栗くんの「時計仕掛け~」の初日に行きましたっていうメールが来ていて、潤くんも初日に行ったんですね。わざわざ「ぼくは小栗旬ファンではありませんが・・」って断ったりしていて(笑)、潤くん的には今回の一番のおもしろかったところは「旬くんが歌っているところ!」(私にとっては、一番の不安要素だったけどね 爆 まあ似たようなものか)

Lotusもかけて、マイガール2ではありませんとかいいながら、バッチリの応援態勢でバーテンダーの番宣もして。

最後、堀江さんに「恵方巻きたべましたか?豆はいくつ食べましたか?」ってきいて、堀江さんからは、豆の数はうまくかわされてましたけど・・・(笑)

その後、今日は家の用事で外出していたんですが、思った以上に用事がサクサクを終わって本やによったら、相葉ちゃん表紙のan・an発見。
これ、私がうかうかしているうちに、すっかり家の近くの本屋さんではなくなってしまって、立ち読みもできていなかったもの。嬉しくなって、お買い上げ!

どれも、かわいいしきれいだし、
あっけらかんな笑顔はもちろんいいんだけど
ちょっと伏し目がちな憂いを帯びた横顔で、二重瞼がはっきりわかる感じが好きだなあ。

そして、その後ちょっと時間があるし・・・と思い立って、新宿紀伊国屋ギャラリーでやっている竹田団吾さんの作品展をぶらっとみてきました。



この間、よく読ませていただいているブログのところで紹介されていて、行けたら行きたいなあって思っていたのですが・・・
ガンツスーツのデザインをされた方です。
その他にも劇団☆新感線の舞台衣装なども手掛けてらっしゃる方だそうです。

生ガンツスーツありましたよ!男性用と女性用は違った。思ったよりも艶消しなかんじでしたね。
スーツだけだとそんな感じはあまりしないんだけど、この中に人がはいると全部覆っているのに、それもかなりゴツイ感じはあるのに、人間の生身が感じられて、妙にエロかったりする。不思議なものですね。

途中、JR新宿の構内で相葉ちゃんのバーテンダー、巨大広告と遭遇!
渋谷の東急東横線もホーム一面バーテンダーで、相葉ちゃん祭り実施中でした。
関連記事
スポンサーサイト



2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1353-171c8e33