FC2ブログ
ハイ、テンプレート久々に変えてみました。
あの嵐色したタオル人形くん達かなり気に入っていたんだけど、さすがに半年くらい経つとちょっと飽きてきて気分転換したいなあと思いまして。
春よ早く来い!!ということで、爽やか系。
(まるで、翔ちゃんのキャッチフレーズのよう 爆)


今回の嵐にしやがれのゲストはものまねアーティストの青木隆治さん。

いやあ、青木隆治オンステージという感じで!!
この方スゴイですね。
横でみていた嵐くん達と一緒で、その職人芸に口をあんぐりです。
それに、何か雰囲気が嫌味がないせいか、すごく楽しくみれました。
嵐くん達自身は今回完全にお客様状態でしたけどね。


それに・・・相葉ちゃん、完全にお友達な雰囲気でしたよね。思わぬ交友関係が・・・・
6,7年前から一緒の食べ物屋さんに通っていて、そこで知り合ったということ。
6.7年前って、20歳そこそこで、テレビ的にはDの嵐とかの頃?
きっと青木さんだって、まだまだ駆け出しの頃ですよね?

たとえば・・・・
相葉ちゃんのお家の近くのそんなきれいじゃないけど美味しい中華やさんとかで、相葉ちゃんも夜遅く1人でご飯食べにくることが多くって、青木さんもそんな感じで・・・「よく会うよね」とかから店主さんをまじえて顔みしりになり・・・特に会う約束とかしてなくても 会うと一緒にカウンターとかに座って餃子でビール飲みながらいろいろしゃべって、「じゃあ、お先~」なーんて別れるようなそんな感じ??
(って、勝手に作ってますから・・・<(_ _)> )

私、そこのお店の女将でもいいんだけど・・・だめですかね・・・


妄想はさておき
でも、何かとってもフランクな相葉ちゃんの人柄が表れているような感じ!(*^_^*)

そして、青木さんの 相葉雅紀ネタ「Magical Song」
聞いた瞬間「ヒェ~」って思ったわ♪♪

イヤァ~ン、青木さん上手!!(爆爆)
でもね、これいつの収録なのかわからないけれど・・・(多分、ライブDVDはまに合っていないはずだから)
相葉ちゃんとお友達で、アルバムもきっと聞いてくださっていて・・ひょっとしたら、コンサートにもいらしていたりして・・・・(まあ、やりたいといえば局から資料映像もらえそうですけれど・・)

今回、最もテンションがあがったのは、このマジカルソンソンソンソン のこの部分。
見つめる相葉ちゃんの表情もツボで・・何より知り合い同士の空気感が漂いながらのご披露が楽しゅうございました。

最後、嵐さん達のものまね披露は、みんなよく頑張りました!(母の心境)
最初ムチャブリされた時のとまどいぶり・・・イヤ~そのブーたれてる様子よかったよ(^^♪
意外に上手だったのが翔くんの滝口順平さん(ぶらり、途中下車の旅・・・)
潤くんは、ボビー・オロゴンってそのチョイスはないでしょ(笑)
もうなりきれてなくて、最初から口元がゆるんじゃっているし、途中から続かないし。
でも、その様子がすごくかわいかったわ。

来週は、バードさん。
とっても、楽しみ。
個人的には、3月でバードさんがフリーになりズームインがなくなってしまうことも寂しいですね。
しやがれにでてもらうなら、4月以降日テレの仕事がメインでいくならともかく、もし他局をやるようなら、このタイミングでしかないですものね。

できればバードさん+嵐で、30分いえ15分でもいいから深夜にゆるゆるの番組やってくれないかなあ。これは願望!





関連記事
スポンサーサイト



2011.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1356-fa2d6479