--.--.-- / Top↑
前髪が・・・・・(*^_^*)   髪ちょっと切ってます?

って、ニュースだって言うのに、相変わらず髪型から入ってスミマセン<(_ _)>

でも、でも、でも・・・前髪がムチャ好みですけど(若干重たいけどね・・ってここでそんな文句はもったいなさすぎる・・)
ZEROのスタジオ仕様としては、かなりの高得点!!
私の好きな濃紺なスーツだし、ストライプのネクタイもステキだし・・・

って、ちょっとむくんでる?
なんか、顔が若干赤め?鼻とか・・ う~ん・・・風邪?もしかして花粉症?(翔ちゃん花粉症でしたっけ??)
いずれにせよ、大事にしてね。


ということで、気が済んだところで、中身の方に(笑)

今日は長友選手のインテルでの活躍の話題で、いつもながらのサッカー話題での嬉しそうな笑顔がみれたわ
(いやあ、長友選手はスゴイ! 最近の若い選手は海外に行っても気負いなくとけこんで積極的にいけてすごいよね、それもインテルでだもの)

イチメンは食料価格が高騰。している話題でした。

そして、先週の続きの石川遼選手との対談の後編。
(インタビューの翔くんの感じ、ふわふわした感じの髪とクリクリのおめめがステキ  ってまた髪の毛話題ですみません)

石川選手の理想の大人像
色んなこと、音楽とかから政治経済話題まだ広く浅く対応できるような、いろんなことをよく知っている人になりたい。
そして、理想の人は、お父さん。

20歳になる遼くんに「理想」と思われているお父さんってスゴイよね。その理由を具体的に説明できるところがまたすごい!何となくじゃないんだもの。いやあ~、まっすぐに育っているよね。
(うちの息子なんか、絶対に理想の大人に私をあげるとは思えない。ダンナのことはどうなのかなあ・・・ってか特に理想なんてなさそうな気がする)

そして、遼くんと翔ちゃんのサッカーゲーム対決!
翔くんの勝ちだったけど、2人とも楽しそうだったね

小窓も含め、いい笑顔がたくさんみれてよかったです。

<追記>
お友達のところを読みに行って・・・・、
遼くんとのインタビューのバックで「アオゾラペダル」のオロゴール版がかかっていて、とっても良い感じでZEROスタッフの選曲が嬉しいって思ったこと、思い出した。
見て、ちょっと時間たって書くと、ポロポロ書きたかったこと忘れちゃう(大した時間じゃないのに、だいじょーぶか? 私?)
観た時、すごくいいないいなって思ったので、思い出させてくれてありがと!!(*^_^*)


そういえば、今朝のWSでは、週末の宮崎での舞台挨拶の模様をやってました。
会場に入りきれなかった人たちのために駐車場であいさつするニノ&松ケン
これは、偶然なんだろうけれど争奪戦での挨拶が宮崎になってよかったね。
鳥インフル、火山噴火と本当に踏んだり蹴ったりな部分もあるかと思いますが、なんか困った話題ばかりでなく楽しい話題があるっていいよね。宮崎、鹿児島頑張ってほしいです。





関連記事
スポンサーサイト
2011.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1358-a3c77256

