--.--.-- / Top↑
今日は、すごく忙しかったわけではないんですが、何か不本意なことばかりが重なる日

はっきり言って、自分のストレス解消も兼ねてメチャメチャ愚痴っているので、それに、仕方ないつきあってやるかと言う天使のような方・・・・続きをどうぞ







というわけで・・・・・

今日はね、なんかいろいろ歯車がかみ合わないことの連続


・ なんか若干のどが昨日あたりから痛い。咳はそんなにでないけど、何か引っかかっている感じ、・・・風邪?

・ 腰痛? 運動不足かなと思って、今日午前中ダンスに行って、たくさんストレッチをしたら直るかなあって思っていたけど、行った後もかんばしくないし・・・ピップ買ってきて貼った。
ダンスのとこで、そんな話をしていたら、腰はいろいろだけどまず体重おとすことが軽減につながるよねって話になって・・そうだよね、現実に返って真剣におとさなきゃね。-5kgで高校の時レベルだけど、それはのぞまないからせめて-3kgだよね。

・ これが一番頭来た!! お昼頃、明日の仕事に大幅な時間変更があったのに、担当者の人が何の前触れもなくメールで連絡してきて・・・、「申し訳ありません」のひと言もなくて・・・(通常だったら、最低1週間前にはわかって、各所調整するような種類のものなのでこんな直前に時間変更するって常識ではありえないんです!)
はじめは、向こうが、時間書き間違えているのかと思ったよ。忙しいのはわかるしギリギリでやっているのもわかるけど(そこの担当者から入るメールはいっつも夜中回ってるし)必要なことはさっさと流してよね!!
そのおかげの調整もいろいろあって、ハア~(ためいき)
明日なんか、色んな不備がありそうで心配だなあ。

・ ダンナからいろいろ荷物を送るのをリクエストされているんだけど、それを探し出すのが、結構大変。
うちのダンナは、趣味のもののコレクションが半端じゃなくて(私の嵐なんてかわいいもの!!)まあ、メインはCDなんですけれど・・・いくら整理されているとはいえ、その中で指定のCDをみつけるのは、至難の技。(そう、コレクション魔であると同時に整理魔でもあるんですが。そこが私との違いだわ)
まあ、向こうで不自由していると思えば、はやくやってあげなきゃなんだけど・・・

・その上今は、確定申告の書類作成の真っ最中(-_-;)
毎度この時期憂鬱なのよね・・・、それももう聞きに行かなきゃわからないこと山積みだし・・・・(-_-;)
いつ行こう(憂鬱)

というわけで、なんかとっても落ち着かなくて、細々やり落としたことがたくさんありそうで・・・・・
ホントに、自分でもあきれるくらい愚痴ってますから・・(って思いっきり愚痴って少しスッキリ すいません、読んでる人はいい迷惑ですね)

ホントは、日々のアラシゴトの書くネタが一段落したら、ずっと放置している「H」のGANTZ、神カルのこと書きたい!って思っていたんだけど・・・・、こういう日はだめですね・・・・ムリ 集中できないもん・・・。


なんか私に救いを~!!って思ったんだけど、DVDゆっくり見ている時間もないし・・・

というわけで、とりあえずウォークマンをききながら家事していて・・・・・


ひらめいちゃった (^^♪

またまた、セレクション作っちゃおうかな (^^♪


サクラップセレクション。
ラップ部分がお勧めな嵐曲 
ちまちまいろいろ作業しながら、アルバム聞き直して、こっちも好き~あっちも好き~とリストアップしております。
後日、発表されるのか!!! (笑) 乞うご期待!!(爆)

ぐちぐちに、ここまで付き合ってくださってありがとうございました<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト
2011.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1359-fc74f484

