--.--.-- / Top↑
今日は私のところにも黄色い幸せな封筒がやってきました。
さっき、封を開けたところで全然読めていないんだけど表紙の写真はすごく好き。
明日のお楽しみです。

そうそう、相葉ちゃんの昨年の舞台「君と見る千の夢」がDVD化されるっていいうことで予約はじまっています。
3月23日発売予定
相葉ちゃんの舞台って、一度見てみたいなあって思っているけれど、毎度毎度外れてみたことがないので、DVD化してくれるのはすごく嬉しい。
舞台でDVD化されているのって、あと大ちゃんの「テンセイクンプー」くらいですよね。
1種類だけだけど、舞台だけなのか?けいこの様子とか、インタビューとか入ればいいですね。(どうでしょう)





あと、今日は翔くんのオロナミンCの記者会見があった日。
明日のWSはとりあえずはっておきます。

さて、オトノハ更新されています。
感想は続きに
今日のオトノハ、読み進めながら・・・・・
これは何の集まり?学生の頃の友達?キャッツ?何?といろいろ頭の中をグルグルしていました。

そして、 ハチクロ !!!

何かぞわっとした。

ちょうど朝日新聞のあ羽海野先生のイラストと前後して、ホントにいい時がもてたんですね。


誰がいらしたのか具体的なことはわかりませんが、

あの時一緒だった主要キャストの皆さん、当時でも充分実績にある方々ばかりだったけれど・・・
本当に活躍していらっしゃいますよね。

蒼井優ちゃん・・・映画「洋菓子店コアンドル」が2/11公開 この映画の監督さんは翔くんの神カルと同じ深沢監督 あの時一緒だった仲間が同じ年に公開になる同じ監督の別の作品にでるっていうのも、ちょっとご縁。
伊勢谷友介さん・・・「明日のジョー」が同じく2/11公開 伊勢谷さん今回も存在感がスゴイという噂
加瀬亮さん・・・・・新鮮な記憶では、前クールの「SPEC」 はまったわ~
関めぐみさん・・・・近々の印象だと、去年春の「素直になれなくて」(上野樹里さんのツイッタードラマ)の印象が強い
堺雅人さん・・・・・もとから、コンスタントにいい役やっていらしたけれど、ここ1.2年はますます人気が出ている。映画もドラマもたくさん

そして、もちろん 櫻井翔さん・・・どこからみても、大活躍ですよね!

同窓会って(これは一般的な話だけれど・・)
自分自身が自分に対してある程度満足な状態でいれれば、出席しようって思うけれど・・・、
自分が不本意な時って、何となくスルーしたくなる時も多いようで。(もちろん、すべてがこの限りではありませんが)
そして、これはあくまでも他人からどうこうではなく、自己評価の気持ちによるようで・・・
だから、みんなが気持ちよく集える同窓会ってすごくステキなことだなあって思います。



関連記事
スポンサーサイト
2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1361-1bd2e56a

