上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
バーテンダー#2の感想です。


もう~、相葉ちゃんにバーテンダーオチする人続出だろうな。

私も、息子が起きてくる前にって思って、今朝リピート!

嵐ドラマリレーがずっと続いているけれど、嵐ドラマでキュンキュンさせてもらえるものはなかったから、やっときた~っていう感じがする。(かつてなら、潤くんの独壇場だったけど)
マイガールはそうはいっても子役相手だったし、カバチは残念ながらだよね・・(いえ、私は最終回だけでもありがとうなきもちだったけど)・・・、怪物くんは・・・・(沈黙)
期待の夏虹は、期待MAXで臨んだだけになかなかなれそうでなれないところがみそだったし、フリ家も若干気分?

金曜日のこの夜深い時間帯で、この感じのドラマがいいなあ。
貫地谷ちゃんの目がキラキラしていてかわいくて、何も難しいこと考えず完全に美和さん@貫地谷しほり目線でキュンキュンできるところが楽しい~。

それにしても、バーカウンター内の相葉ちゃんの立ち姿のきれいなこと(もちろん顔もね、きりっとして、ちょっと憂いを秘めた表情とか絶品だわさ)、そして指先のホントにせくすぃ~なこと。
毎週眼福でございます。

そして、何か毎度のようになっているけれど、私もあんなバーカウンターにすわって、アイバーテンダーに癒しのカクテル作ってもらいたい。

今回のみどころは、葛原@金子ノブアキとの対決と、ゆかり@倉科カナの物語
葛原との対決はずっと通して描かれるテーマになるんだろうけれど。
カクテルはカクテルとして独立して完成度を追求する葛原の生き方と、飲んでくれるお客さんがいてその人によりそえるカクテルを出したいと考える佐々倉。
どちらが本物のバーテンダーなのか・・葛原、佐々倉双方ともお互いの生き方が刺激になりながら、神の1杯をつくれるバーテンダーになっていくんでしょうね。

そして、城島リーダーはまさかの不倫男でしたか(笑)
ゆかりの言動に刺激をうけて、表情がクルクルかわる美和がかわいい。
これから、美和のこと佐々倉がどんなふうに意識して行くのかも楽しみです!

でも、ホントにさすがドラマ中、相葉ちゃんのビジュアルも絶好超超に上がっているし、撮り方そのものがすごくきれいに撮ることに注力してくれているように思うので、嬉しいよ。

今回は、特にバーKでの佐々倉と葛原の対決シーン、光の具合もあるけど柔らかいスポットを浴びての立ち姿、自分のカクテルを飲んで伏し目がちな姿もかかっこいい

さくら食堂でカウンターに座る白シャツの後ろ姿もいいよね~ あの背中のラインが・・・腰の細いこと

最後美和さんの顔をのぞきこむところもね。あんな顔ふうに顔近付けられたら・・ベタでもドキドキ


そうそう、全然いらない情報なんだけど・・・・
うちの長男くんが、「貫地谷しほり結構好きなんだけど、お団子頭にしている時の感じの方がいい(多分、ブザービートの時!?)」とか言いながら、結構一緒になってみていました(爆)
確か、のだめの上野樹里もかなり好きだったし・・・ふ~ん、彼の好みのタイプって・・・フッフッフ (でもあんまりこのネタでいじると、またいや~な顔されるからね)





関連記事
スポンサーサイト
2011.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1365-de2ecc10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。