FC2ブログ
昨日のゲストは、羽鳥慎一アナウンサー
もう、これだけで先週から期待大!!

でもまず何よりも最初のバレンタイントークが楽しかった。

翔「義理チョコ、友チョコ・・・」
潤「逆チョコ」
翔「逆チョコって何だっけ?」
潤「男の人がわたす・・」
翔「へ~そうなんだ」
雅「詳しいね~」
翔「手作りとかでやってみる?」(この時、完全に潤くんにロックオンしての黒翔でしたよね あの笑い方 笑)
潤「じゃあ、僕らだと友チョコになるんですかね」(結構、動揺しながら答えてた? 笑)
翔「メンンチョコだね!」
3人「メンバーチョコ(笑)」
翔「大野さんだったら、僕らに何くれるんですか?」(もう、この流れ鉄板ですね!! そして、ここまでニノがあんまり突っ込んでこないで、結構この流れを見守っていたのよね)

この後、リーダーみんなにどんなメンチョコあげようかなって、かなり真剣に思ってました(笑)?
みんながいっせいに突っ込んでいつものノリ!


羽鳥さんのところは、もうずっと楽しかった。
登場から噂話トーク。
羽鳥さんのプライベートって、我が家で結構話題になっていたけど(いえ、みんなバードファンなもので・・)でも結構謎だったので・・・、
あんなに結婚早かった上に、そんな大きいお嬢さん(13歳!)ののパパだったのね。

会話の道具に嵐を使う(笑)

でも、結構かっこいいし、面白いし自慢のパパなんじゃない
それに、嵐ともTOKIOともナイナイともあんなに仲良しでいいなあよね。

それに、初対面の結婚申し込みでお義父さんに「やっちまった」バードさん。
結婚式にでてくれないほどって!(笑)
若い頃はかなりやんちゃにやっていたんですね。


早口言葉「麦・・・・」最近ますます、バラエティ的反射神経に磨きがかかっている相葉ちゃんだけど面白かったし、可愛かった(噛んでウキャウキャ笑っているところが・・)
(バーテンダーを見て以来、私の中で、今ひさびさの相葉まつり絶賛開催中!!)

注:あの・・・、読んでいてなんて浮気者!!と日頃からお思いの方のために一言 笑
基本、5人とも大好きなんですけれどここ2年ほどは翔くん1番がほとんど揺るがず続いております。(その前は、翔くんは万年2位で1位はリーダーだったり潤くんだっりその都度結構流動的だった。まあ誰担ってほどでもなくて、ホントにゴコイチ嵐が好きでした。)
ここのところ、2位はその都度入れ替わっている状況でございます。
バーテンダーに癒され、玄野ニノにドキドキし・・・。


リーダーの札幌、大阪の中継のところも面白かった。
リーダーって、ああいうふうに小道具もありーのでふられるとホントにイキイキきっちり落とせるよね~。

もう、全体ほっこり感の中で安心して笑っていられました。


でも、その中で一つ気になったこと。

今回の「未知との遭遇しやがれ」
今回はニノが水中写真を撮るというもの。
先生役はフランス映画「オーシャンズ」の撮影にも加わった水中カメラマン奥村康さん。

ニノ、本当に水中ダメだったね。
何か、ニノこんなに水中ダメだと思わなくて、ちょっと痛々しいくらいだった。
(この企画自体は普通にいい企画だと思うし、たぶんあとの4人だったらみんなそれなりに楽しんだんじゃないかと思う。)

なんかこれは単なる印象なんですが、他の4人の時はそんなに感じないんですが、ニノの時だけ基本苦手なものと遭遇することが多いような気がするんですけれど。
潤くんなんか、むしろこういう機会に出会えて嬉しいんじゃないかなあっていう人だったりする気がするんですけれど。
ほら、ニノにステーキ食べさせたりとかね。
できればしやがれスタッフの皆様、もうちょっとニノ自身についてもリサーチしていただいて(もちろん、ご存じのことと思いますが)、出会えることによってニノ自身が楽しめるようなそんなテーマもふってもらえたらって思いました。


来週のゲストはゆずの2人。
(ゆず好きな、お友達の顔が浮かんじゃった 笑)



関連記事
スポンサーサイト



2011.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1370-eb726ee9