上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
先週、サクラップセレクション作っちゃおうかなと思って以来、ウォークマンで聞く曲は新旧サクラップ曲に偏っております。
いざなう、ハウズ、あらしっくあたりもアルバムとして久々にしっかり聞き直して・・・そういえばこのブログ始める以前のアルバムのことちゃんと書く機会ってなかなかなかったから、そんなことも書きたいなとかツラツラ思ったり。
ハウズ、いざなうあたりも、ひさびさきくとあらためていいなあって思っています。

サクラップセレクションは、ちゃんと聞きなおしちゃうと、みんなそれぞれ好きでセレクションできないじゃないな~んて思ったり・・・、
まあいろいろ聞きながら考えているのが楽しいっていうことなんですけれど・・

ラップついでに、思い出した記事のこと。

まだ、本屋さんにあるかとおもいますが。「月刊TVガイド3月号」名前をかえての創刊号(?)で、嵐もいろいろとりあげてもらっていたし、「ジャニーズ総選挙」企画も面白かった。
嵐以下のデビュー組の面々が、歌が上手い人、踊りが上手な人、演技が上手な人・・・・などいろいろ同じジャニーズ内で選ぶという企画です。

嵐でいえば、歌が上手な人3位と踊りが上手な人1位(タイ)に大ちゃん、演技が上手な人1位にニノ、物知りな人1位に翔くんが入っていたり
また各人の選択傾向もいろいろで眺めているととっても面白かった。
知念くんは、相変わらず大ちゃんおし嵐おしだしね(アリガト)

その中で、すごく印象に残ったし嬉しかったのが、カツンの田中聖くんが歌の上手な人で翔くんをあげてくれていたこと。
「すげーラップ上手いと思う。言葉知っているし。翔くんが俺みたいなラップ出来ても俺が翔くんみたいなラップはできない」
カツンって歌番組で流行った曲を知っているくらい、あとそれぞれドラマにでているのをみるくらいなんであんまりよく知らないんだけど。
でもカツンの中でラップ担当の田中くんがそんなふうに言ってくれるのはすごく嬉しいなあって思った。
(あくまでもイメージだけど、今まで田中くんと翔くんがあまり結び付かなかったし)
これは、ちょっと自分の記憶に書いておきたいなあって思って、すっかりそのままだったから・・・書いておく機会ができてよかった

今日発売のTVライフも表紙が嵐ですよね。
Webの編集長ブログにも、撮影時の嬉しい話がいろいろのっていて楽しませてもらったし、出かけた時にチェックしてこようって思います。
関連記事
スポンサーサイト
2011.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1378-4bca0f17

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。