FC2ブログ
皆さまごらんになりました?
昨日発売のTVライフ そうそうアラシさん5人がスーツ姿で表紙で笑っているアレですよ

オトナアラシっていうテーマの中のピンナップごらんになりました?

いえいえ、決してTVライフのまわしものではないんですけれど・・・・

でもこの際まわし者と思われてもいいです。超絶かっこいいんですけど・・
特のソロショットのアップ、家族の前or人前でみるのは超危険。
だって思わず口が半開きになってにやけてそうだし(よだれたらしてないか・・・なんともしまりのない口元だし顔になっていそうで・・)

これ、こんなアップで・・・・カメラマンさんは男性ですね。
ファインダーごしでもこんなにアップでみてしまったら、ドキドキがとまらなそう。
あ~でも、ファインダーごしにみてみたいかも、でもこんなアップでなんてこっちが恥ずかしくなってしまってムリだ~。(イッタイ どっち!)
やっぱり、ダメだわ。こんな翔ちゃんにみつみられたら・・・・(*^_^*)

そのうえ、折り方によって、山、翔潤、末ズ、にのあいとツーショットが楽しめて
フフフ・・・・(すみません、壊れてきてるので ほっておいてやってくださいませ)





翔ちゃんへ

あの~、ラインストーンのついたかわいらしいオリジナルTシャツって・・・・・(絶句)それ何!!?いったい・・・なぜまた突然・・
それを周りの友達に配っているって・・・それって主に20代男子に配っているっていう解釈でよろしいんでしょうか・・・
う~ん、まあ何も申しませんので一度何かの機会に着て見せていただければ(笑)

そして、湯船につかる時はあの耳までどっぷりつかるスタイルっていうことですよね (笑)


そして、相葉ちゃん、
メンバーみんなが、相葉ちゃんの家さがしについてくるところを、想像しちゃったよ
お家見学ツアーのツアー団長は翔ちゃん エイブルの旗もって、ひととおりのお勧めポイントを相葉ちゃんにいろいろ説明してあげる。
潤くんは、マイペースで収納スペースとか水廻りの使い勝手とかチェックしながら、いろいろきづいたポイントをその都度報告してくれそう。
大宮のふたりはね、ふたりで相変わらずワチャワチャ遊びながら、ベランダにでて景色ながめたり、なんか面白い仕掛けがあったらそれでずっと遊んでいそう。

そうそう、別記事だけど・・大ちゃん 年間ドラマ大賞おめでとう!!







関連記事
スポンサーサイト



2011.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1380-0298863f