FC2ブログ
あの~、今日の感想は「松本エンブレム潤」にはじまり「松本エンブレム潤」に終わる といっても過言ではないかも (笑)

あのエンブレム潤は、なぜあのボンネットから動かない!?(爆)本当に車と一体化しているくらい馴染んでいた(笑)
そして、くどく相手に翔くんを選んだ北川さん
女の子役の翔子さんのかわいいこと。

でもね、スタッフさん
あの時北川さん&翔くんのアップの映像ずっとで、潤くんの様子をずっと小窓で抜いといてほしかったなあ。
(でなければ3人でずっとうつしてほしかった)
翔子さんが告白されている時の潤くん、ずっと通しで見たかったよ。
そして、ついでに残り4人の様子も通しで抜いといてほしかったなあ。
ニノが岩沢さんと一緒にメチャメチャわらっていた。

そしてもう一言!! 翔子さんのあのかわいい表情、予告で使いすぎ!!


初心にもどって・・

最初の7人で「夏色」のセッションも楽しかったね (^^♪ 豪華!
あれを仕切る北川さんさすがな感じ。
サンバホッスルの翔くん、かなり苦しそうだったけど(笑) 頑張ってたね

うわさ話で・・・

小栗くんに引き続き、お尻ばなし。
アラサーの爽やか男子達のお尻ばなし・・なんか爽やか

で、翔くんのこだわりというかフェチが手のひらの肉球?(笑 知らなかった) 柔らかい方が好きだって!
この中だったら、誰が好きですかっていうことで6人が手を差し出すんですけど。
翔くんそもそも北川さんとニノと大ちゃんしか触ってないよね。
いや、多分嵐メンの手は充分すぎるほど知っているはずなので(笑)
北川さんの手が好みのタイプだってどこでチェックしていたの・・・。
(だって、岩沢さんの手みた?)
好みの手は北川さん(北川さんの手もクリームパンみたなの?)


ドライぶらりシステム
横浜ステキなところ多いですよね。
私は、なんかちょっと遠出気分なおしゃれなデートコースなイメージ強いです。
学生の頃の印象ですかね。(随分、遠い昔のはなし・・)

抹茶白玉カフェもおいしそうだった。
また、Put your Hands up!もみれたしね(笑)

中華街
おかゆは、私も行ったことあります。美味しいお店で昔から有名。
おそばと水餃子もおいしそうだった。
水餃子食べた~い
中華街いきたくなっちゃった。

いえここはおいしそうなこともあるんですけれど、
おかゆも刀削麺をおでこを突き合わせて食べるにのあいが~ (*^_^*)
おかゆ食べてる時の山の二人のアイコンタクト(うまいって横をむいて視線をかわす翔くん、あれ相手は確実に智くんよね)
そして、もりつけられる刀削麺をみながら「超うまそうなんですけど」っていう翔くんが横にいるニノと視線を交わす空気感が好き!

おいしい試食シーンだったわ (*^_^*)


今日の「未知との遭遇しやがれ」は、翔くんで、相手は編集者の松岡正剛さん
「10分で本を読む方法を伝授」っていう企画でした。
これ、ガチで翔くんうれしい企画だったよね。
っていうかまさに翔くんのための企画っていう感じ。
資料もたくさん読まなきゃならないことが多いだろうし。

それに丸善は何度か行ったことあるけど、「松丸本舗」っていうのは行ったことない。
ちょっと面白そうなので、行ってみたいなあって思いました。

来週は、三浦カズさん



関連記事
スポンサーサイト



2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1384-66e813b0