FC2ブログ
オトノハ更新されています。



プライベートを楽しんでいる翔くんの様子が伝わってきてよかったよかった、ほっこりしたよ。

スキーはね、たいして滑れなかったかもしれないけれど、友達とお鍋しながらきっとたくさん喋れて大満足だよね。
(読みながら、私もスキー行きたいって思った。毎年1回は家族で行っていたけれど去年は受験のためなし。今年はダンナがいなかったからね。1人で雪道運転は怖いし、そうすると新幹線?)

そして、ガツンも行ったのね。
思わずどこの映画館行ったのかなあ、もし映画館で偶然遭遇したら・・なーんて思ってしまった私はイタすぎる(笑)
ニット帽とか被ってみてるんでしょうか(爆)

去年は、本当にこの時期よく回っているなあと思うほどに忙しかったと思うので、
お友達とでかけられたり、映画を見たりという時間があることが良かったなあって思います。


そして、以下はワタクシゴト

次男くんなんですが、まあ2番目の宿命ってやつなんでしょうね。
長男にならって、いろんなアーティストのCD聞きまくっているんですが・・・
(うちの息子達、かなりTSUTAYAに貢献してると思う、でもかなり長いこと居座って試聴してるから迷惑もかけてるか・・・)
ここ半年くらい?かなり気に入っているものに、音速ラインってバンドがあって。
先週の水曜日にアルバムが発売になって、それを渋谷と新宿のタワレコで買うと、先着で、タワレコでのインストアライブ&サインがもらえる!とかいうことで彼は火曜の夕方はりきってフラゲしに行きその特典をゲットしてきました。

そして、今日新宿のタワレコでそのインストアライブがありました。

本人は当初は1人で行くつもりだったと思うんだけど
(友達とは、音楽の趣味が一致していないし、そこで1人だからイヤだとかそいういうメンタルはないのよね、まあ母も全くないのでそんなもんなんだろうと思いますが)
新宿に夜1人で行かせてウロウロするのはさすがにどうかなあって思って(だって、まだ中1だし)、本人はすごく迷惑な顔をしていたけれどとりあえず送迎のみということで、一緒に行きました。
私自身がインストアライブって行ったことなかったし、新宿のタワレコも行ったことがなかったから、状況がわからなかったしね。

行ってみたら、売り場の一角でオープンな感じで行われるものだったので、(本人希望で)かなり早めに行って売り場で別れた後私はお茶して時間をつぶして、折角だから聞けるものなら聞こうかなって思って私も売り場の隅からミニライブをきいてきました。

実質トークもいれて30分弱、今回はアコーステックライブだったんだけど、生音がとっても気持ち良かった。
それにキャリアのある人達なので歌も上手だったしギターの音が気持ちいい。

息子自体は、リハーサルもみれて、本番もかなり前の方でみて、その上握手してもらってサインももらって、もう大満足そうでした。 よかったね(^^♪


デビューしたての頃、そしてそれから何年かは嵐くん達も、もっと規模は大きいだろうけれど握手会があったりいろんなイベントがあったりしたのよね 
ハワイとかも一緒に行っちゃったりしたんだし・・・・

なんか・・・(とお~い目) そんな手の届くところにいる彼らをみてみたい・・・・・
幸せそうな息子をみながら、ちょっとそんなこと思ってしまいました。





関連記事
スポンサーサイト



2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1385-617e731b