上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
テレビの感想って、私は日がたつほどに書くモチベーションが落ちていくのでできれば翌日くらいのうちに書きたいと思っているんですが、まあそううまくはいかない。
ということで、木曜日の嵐ちゃんのことです。(書きかけのまま放置してあった 汗)

VIPルームのゲストは、長谷川潤さん。
メチャメチャ脚長いし、きれいよね~。お顔ももちろんだけど、脚がとってもきれい!

個々の嵐メンについて、あまりご存じなかったという長谷川さんに嵐のそれぞれが英語でやった自己紹介。英語になっても(まあ、英語まじりになってもというべきか 笑)それぞれのキャラがとってもでている「らしい」自己紹介でした。

そして、恋人からは、電話・メールは毎日ほしい長谷川さん。電話の終わりには「愛している」って言って欲しい!英語で軽く「Love you!」って言って欲しいんですって。

翔ちゃん「エッ、愛してるって電話切らなきゃいけないの? Oh、my Godだよ!」
って(笑) この「信じられねーよ」っていう感じのいい方がまた好きなんだけど (*^_^*)

そして、実践編
相葉ちゃんのちょっと照れながらの「Love you」 
(この表情がカワイイ~♪ ニノに「恥ずかしいんでしょ!」ってつっこまれて「ちょっと恥ずかしかった」って(^^♪ このにのあいも好き~)
そして、松嶋さんに笑いながらふられて次はニノ。
日本語で「潤ちゃん、愛してるよ」 これをさらっと言ってのけるあたり、さすがニノミヤカズナリだ!

そして、最後ふられた翔ちゃん 苦笑いしてたけど「詰め込んでみようかな」って

「潤ちゃん、愛してるよ~、・・・・Sweet dreams,Baby・・・・I Love you,Sweetie」

ひきだしたくさんあるなあ。とばしてるなあ (笑)

そっぽむいて照れてるのを必死で押さえながら、低めの声で喋る姿に、萌え~(*^_^*)
や~ん、翔ちゃんの低めのささやくような声、メチャ好物・・・

潤ちゃんは、メチャメチャわらってたけど「気持ちわる~い」
Sweet dreams, Babyはかっこつけすぎだって(爆)

あんなに、頑張ったのにね(爆爆)

いや~、よいものみせていただきましたわ!


そして、後半はマリオネット嵐

このコーナーって、何が面白いって芸人さんのところに行って演技指導受ける時のリアクションとか、他メンが演じている時の残り4人のリアクションとかが面白いよね。できれば小窓で残り4人の様子をずっと抜いておいてほしいくらい。
今回は、「最高のキスシーン」がテーマで。
まあ、いっくら嵐くん達がやったとしても、あり得ないよね(笑)っていうものもあれば、ちょっとキュンな感じもあったりするけれど・・・
本人達もかなり恥ずかしそうだけど、見ている方も恥ずかしくなってしまうものもありです。
そして、あのシチュエーションをあの芸人さんが考えたんだと思うとチョイきもいかもと思うものも。

でも・・・ニノミヤさんに、グッとひきよせられてチューしてって思った嵐ファンはたくさんいるよね(笑)

私は・・・、
翔ちゃんの学ラン姿に、もう大満足でした。

絶対学ラン似合うよね、まだまだ高校生役いけるんじゃない!?
これまで、クイズショウの回想シーンは学ランだったけど、やまたろも天近も高校生役のドラマは何かブレザーの印象が強くって。

でも、翔ちゃんは絶対学ランがいい!!
(中高は、実際学ランだったわけだしね)

どなたか、高校時代の回想シーンがたっぷり入ったドラマをオファーしてくださいませんか。
さすがに、高校生設定の群像劇的なものはちょっとあり得ないかなあって思うので。
そして、ヤンキーは不可です!
(この学ランみたい設定では、ピカンチのチュウはだめ!)
爽やか系でもいいけれど、若かりし頃の中村雅俊さんイメージの昭和が入ったバンカラ系でも。
昭和の匂いが漂う翔ちゃん、結構いいと思うんだけどな・・・。

もう暴走しすぎて、嵐ちゃんにはもどれなくなってきたので(苦笑) とりあえずこのへんで終わります。
関連記事
スポンサーサイト
2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1391-37f711f3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。