FC2ブログ
バーテンダー 第4話です。


私このドラマ、かなり気に入ってます。(嵐ファンということを差し引いてもね)
まあ、話としてはそんなに目新しいものが織り込まれている感じではないんだけど、溜のバーテンダーとしての成長と同時にバーテンダーってどういう仕事なのかっていうことがちゃんと伝わってきて、キュンな要素もちゃんといい具合に盛り込まれていて、何か安心して楽しめるのよね。
それに、杉山@荒川良良さんが今回は何やってくれるかなあとか、三橋さん@光石研のしぶいけどあったかい感じが良かったり・・・・。
そして、毎回でてくるカクテルも、すごく興味深い。飲みたいよ~!

今回は、溜のもと先輩バーテンダーの北方さん(カンニング竹山)の話。
渋い役の竹山さんもなかなかよかったです。

それにしても、相葉ちゃんポジションが私の中ですごくあがってる。
バーカウンターの中のスタイリッシュな姿もかっこいいけど、プライベートな場面での、美和に対して結構ぶっきらぼうな感じもいいなあ。白シャツの下の身体のラインが、何か色っぽい。
相葉ちゃんのビジュアルの上がり方がハンパじゃなくて、よもや相葉ちゃんにこんなにキュンキュンさせてもらえる日が来るとは思ってもみなかったよ。
(って、相葉ファンがきいたら怒られそう・・・コンではいつもキュンキュンさせてもらっていますけど)
ドラマで、キュンキュンするのは潤くんの専売特許だったけど、最近はニノガンツに萌え、アイバーテンダーにキュン死しそうになり忙しいです(って、翔ちゃんはどこにいった? 笑)
関連記事
スポンサーサイト



2011.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1393-a232c8a9