FC2ブログ
今日のゲストは、キングカズこと三浦知良さん。

嵐さん達はもろにカズの世代ですよね。
もう、みんな嬉しそうで、中でも翔ちゃんの嬉しそうなこと。
憧れだよね、カズさんは

目の中でお星さまが光ってるくらいキラッキラでカズさんをみつめる翔ちゃんをみていて、もうそれだけですごく幸せ~な気持ちになれました (*^_^*)

その上今日の翔ちゃんの髪型、いいよ~、あの前髪。あんな前髪を待っていたわ!!
全体の長さは短めで、前髪が重すぎず目にかかるくらいな感じで!

他の4人もみんな髪型含めビジュ好調!
特に今のニノの髪も大好き。このくらい軽い感じを維持してね。


サッカーをやるところ、今日の翔ちゃんできる子でしたね!!!
そして2人組みでリフティングをやるところ、
翔ちゃん、カズさんと組んでやっていて、さすが経験者だったんだけど
もうカズとやれてうれしくて仕方ない翔ちゃんの笑顔が、ホントに嬉しそうで、あ~私も幸せだわ(何度言うんだ 笑)


そして、カズさんがコーディネートしたイタリアンなコーディネート。
リーダーが 「パーティ」
相葉ちゃんが 「夜遊び」
翔ちゃんが 「ビジネス」
ニノが 「オフ」
潤くんが 「デート」
といったテーマでのコーデだったんですが、みんな素敵だった。
リーダー、カズさんも言っていたけどあのスタイルを下品だったりチャラくならずにきこなせるのはサスガです
相葉ちゃんは、かっこよかったね~ もうその言葉しかでてこない
ニノのコーデはあのマフラー好きだなあ。オシャレでしたね。
潤くん、あのピンクをチャーミングに着こなせるのはさすが松本潤!
そして末ズでの
潤「きみもきてますよ」(多分ね・・・ちょっと違う?)
和「イヤ~、アナタ様も」
なやりとりに、ニヤリ
そして翔くん、まんまであさってのZEROお願いしたいんですけど。
でもホントいうとね、翔くんが「ビジネス」スタイルが似合うのは、もう充分わかっているから、ちょっと別パターンを見てみたい感じはあった。

「未知との遭遇しやがれ」は相葉ちゃんで ニットデザイナーの広瀬光治さん
嵐ファンはみんな、「ピカダブ~!」って叫んでたよね(笑)
ピカダブ見た時、広瀬さんをちょっとモデルとしてる なーんて思っていたから、今回初対面なのが不思議なくらいだった。

相葉ちゃんの指あみマフラーよかった。
ああいう変わり毛糸でざくざく編むのは楽しいよね。
編み物なんて、久しくやってないなあ。
変わった毛糸でザクザク編むパターンならひさびさにやってみたいなあなんて思いました。

来週は、柳葉敏郎さん



関連記事
スポンサーサイト



2011.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1394-280ef8d5