上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のVIPルームはaikoさん

と、その前に・・翔ちゃんのサラサラ短めヘアが可愛いなあ + ニノの髪の毛がまだまだ短めキープの好みの状態で嬉しいです!

aikoさんってやっぱりイマジネーションが、いいなあ、いいなあ。
恋をしたらの5人の設定が、何かそこから「ストーリーは、はじまる・・・」っていう感じで(笑)

雅「恋をするとストレートの告白しそう」
和「恋をすると友達から勢いで付き合いそう」
翔「恋をすると幼なじみと長くつきあいそう」(横向いて、松島さんに「そんな感じ?」って確認してた。なんだかんだいって松嶋ねえさんと仲良しだよね)
智「恋をすると年上の彼女に甘えそう」
潤「恋をすると奥手そう」(客席から「え~っ」だったね)

翔ちゃんの設定とってもリアルで面白かった。
「近所に住んでいる子といっつも幼稚園の頃から一緒で、怪我したりとかする時も『もうっ、翔くん!』みたいな感じで貼ってあげて、それを櫻井くんもずっとはがせずにいて、香ってきても貼ってる(爆)
それで、徐々に歳を重ねて思春期になって、好きだけど好きって言えなくて・・・窓あけると彼女の部屋の窓がみえるみたいな・・・」

ああいう歌詞を考える人って、まるで目の前に浮かぶように物語を作れちゃうのね (^^♪
やっぱり、才能だよね~。

で、また翔くん何かビミョーな表情できいていたけれど、じっさいそうかどうかは別にして・・なんか自然にはまりそうな設定よね。

小学校1.2年くらいまでは、よく一緒に遊んでいたけれど、それ以降はクラスも分かれちゃって・・・中学3年でやっとも一緒のクラスになって、ひさびさに近くで目にする彼女は、昔より全然可愛くなっていて・・・
なーんて、妄想していると出てくる女の子って、頭もよくて清楚な感じのうるさすぎない感じの子で・・・
うーん、自分のキャラを考えると(ここで、自分を持ち出すか!!って話ですけれど・・)、ハキハキものを言うアネゴ肌の元気な感じの子にしたいけれど何かふっと頭の中で思い浮かべるともう少しおとなしめな感じの子が浮かんでくるのよね~ (う~ん、なんか残念・・)

奥手といわれた潤くんのこと
「頭の中でいろんなことを考えて、悩みごともみんな自分の中で解決しようとして、自分の中で切磋琢磨しようとして、でも好きな人には言えずに、ずっと想っているけどホントの自分がだせなさそうな感じが」(by aikoさん)
これ、結構ありそうな感じがしたんですけど(笑)
潤くん、素でいろいろ考えちゃってたし・・・そしてニヤニヤ笑いの、和・雅・智の3人のリアクションが楽しい~\(^o^)/
そして、大ちゃんの「意外と緊張するもんね」(笑)
智さんの、潤くんイジリたい病、まだまだ健在だわ~!
そして
翔「大野さん、付き合ってないですよね、大ジョブですよね!?」
潤くんの素に照れながらの表情がかわいかった!


咀嚼音に関しては、あまりにシュールすぎて面白かったけど、共感は難しかったわ(笑)
でも、動画のネコちゃん達、咀嚼音は別にして表情がメチャメチャかわいかったです!

最後、お気に入りの嵐ちゃんは、ニノ。
横にいての細やかな心遣いが良かったとのこと。
そういう理由でニノを選ぶあたり、さすがお姉さんだなあ。


マネキンはジーンズコーディネート
私は、翔ちゃん、相葉ちゃん、隆太くんおしでしたけど・・・・(何か?・・)
それはともかく、最初一通りチェックされた時にはほとんど悪い点を指摘されなかった翔ちゃんが、まさかの選ばれないパターンで、ひさびさこれ売れ残る??(オーソドックスすぎてダメとかね)って思ったけれど、IKKOさんがお買い上げ。(でも趣旨が全然違いますから 笑)
翔ちゃんあのカーディガン「気にいっている」って言っていたけれど、私物なのかなあ。

そして、最後にはマネキン特別編の一般投票の告知。
3/7(月)~13(日)午前11時~午後9時(9日のみ14時開始)
赤坂サカスにて(朝10時から当日整理券配布、9日は13時から)
今回はインターネット投票もうけつけるとのこと、
時間は同じく7日11時から13日21時までなので、きっと7日になったらHP上でもコーディネートがアップされるんでしょうね・・・きっと。

来週は少し時間ができるから赤坂行ってこれるといいなあ。(でも相変わらず混んでいるよね、きっと??)
夏は暑くてまいったけど、冬は寒いよね・・・。
まあ、並ばなければみてみたいけれど・・・う~ん、どうかなあ。

ちなみに、あのマルイのロケ、確か昨日の早朝とかてってツイ上で流れていたけれど・・・
ホントにとってだし状態ですよね。

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1398-3b3fb489

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。