--.--.-- / Top↑
「バナナはおやつですか?」って  勝俣さん、ひょっとして勝俣さんって嵐のファンクラブに入っていたりしませんよね??? ただの偶然だろうなって思うんですが、この妙に小さいところで反応しちゃった(笑)

今日のアニキゲストは柳葉敏郎さん
(勝俣さんは、ギバチャンのサポートね)

オープニングの第2ボタントーク
Yシャツの第2ボタンをとられるって(笑)
翔ちゃんは米花くん(だったよね?)と記念にボタンの交換をしたっていう話を思い出したけど、そんな話はさすがに出さないよね~。
私の頃から、第2ボタンの風習ありましたよ。中学の時は共学で男の子は詰えりだったから、ガッツリもらったわ♪
中2の時、いっこ上の好きだった先輩が卒業しちゃうんで勇気をだしてもらいにいきましたもん。ずっと青春の思い出で持っていたんだけど・・そういえばあれどこいったんだろう・・


柳葉さんといえば、踊る大捜査線・・
青島潤と室井さんの再現シーン、潤くん好きなんだね、すごい嬉しそうだったもん

そして、もう恒例セットになっている教室シーン
まさかのバラエティこわしの嵐さん達と素におちゃめな柳葉さんがかわいすぎる、
なんかギバちゃん、雰囲気が嵐メンとあっているよね。
ほこほこしているの・・・
そして、サポートが若手芸人さんじゃなくて、勝俣さんでよかったわ。

秋田の修学旅行CMはびっくりだった・・・こういうのあるのね・・
超人ネイガーすごいなあ。。最高視聴率16.6% いやぁ、このゆるさたまらない。面白い~!

そして、なまはげが出てきた時といい、ババヘラが出てきた時といい、柳葉さんの反応が面白すぎた

智さん&ババヘラ 
まごまご思い出す~、
あんなほっこりロケ やってくれるチャンスがあったら嬉しいなあ。

そして、こたつセットでのきりたんぽ鍋
きりたんぽ鍋もおいしそう。
せりの根ってたべるんだって思っていたら・・・
まさかの「オタマイル?」爆弾(爆・爆)

翔「オタマイル?」
智「オタマイル」
翔「YEAH」

ここから翔ちゃん発展形!(笑)
翔「オタマイル?」
潤「大丈夫」
なんか山+ニノ(大宮+翔ちゃんともいう)この3ショットでメチャメチャ笑っている図が宿題くんを思い出す
カワイイ~ 幸せ!

ソシテ・・まさかのリピート!!(爆)

足湯は・・・いいものみせてもらった(^^♪
みんなきれいな脚だわ~


なんかね、今日は全体通して、ゆる~くほっこりで、宿題くんを思い出した。
こういうワチャワチャな感じの回楽しいなあ。

そうそう、ニノちゃんが言っていた秋田の知り合い・・・まさかのオグさん??


追加・・
3DSのやまたろ共演CM、かわいい!!
とれてうれしいなあ

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1402-5de628c7

