--.--.-- / Top↑
今日も、昨日に引き続きお天気はいいけれど寒い東京です。(被災地はそれどころではないと思いますが、暖房つけていないので室内でも冷えます)
でも、昨日はレギュラーが2本みれて、とっても気持ちはほっこりです。
(お友達のところは、計画停電でみれなかったりもしていて、なんか申し訳ないような気もしてしまいますが)

そうそう、でもね東電、東北電力以外の地域の方、ガソリン・食べ物の買い占めは困るけれど、あとは、普通にもしくは普通以上に頑張っていただいて日本経済引っ張ってくださいね。
だって、共倒れは困るもの。

個人的には、PC利用は仕事上も不可欠なので、電気をつけない時間帯で物事を行おうと、早めに寝て朝ちゃんと起きてという健康的な生活にシフトしています。
もともと、夜型の人なのでお弁当や家人を送り出すのに起きる必要がなければ夜遅く寝て朝寝てちゃう人なので。
おかげで睡眠時間も6時間以上確保で、健康的な生活です。

続きに、昨日の嵐ちゃんの感想です。


昨日の嵐ちゃんは、完全未公開SPということでVIPルームの未公開映像やランキングダービーのお蔵入りのもの、なんでスタッフはこれをお蔵入りにしてたかなあ・・・・。
前にやったSPの時は、総集編的内容にちょこっと未公開を足すって言う感じでしたけど、昨日は全編未公開でどうせならこういうのをやってほしかった。(パチパチ!!!)


宮里藍さんの回
相葉ちゃんの恥ずかしい話 「露天風呂で知らない人にカン○ョーしちゃった!」こんな楽しい相葉ちゃんを、今緊張して暗い気分になりがちな日本各地にばらまきたいよ。
翔ちゃんが「知らない人からいきなりカン○ョーされたらブチギレる!!!」って、私はブチギレてる翔ちゃんがみたいなあ(*^_^*)

倖田來未さんの回
「道八」のわらび餅、めちゃめちゃおいしそうだった。
通常テレビ露出しないのを、折角許可もらっていたのに、なんでお蔵入り??

吉高由里子ちゃんの回
まずね、翔「チョ―可愛い」お姉さんの制服 あれ、アンナミラーズ??(笑)
まあそれはさておき、辛いもの好きな吉高さんがタバスコ・ハバネロをたっぷりかけたハンバーガーにカレー、ホントに辛そうだった。
小芝居しながらも、なかなか心をきめられないと食べられない翔くんの顔とか、何気に相葉ちゃんを誘導して試食に連れていくニノとか(笑)
激辛カレーを平然と「おいしい」と食べる吉高さんを、チョー引き気味でみている翔・雅・和の3人の絵がツボでした。

綾瀬はるかさんの回
この回、観覧にいかせてもらった回だったので、そしてこの大縄カットされたのがすごく残念で。
だから、今回放送してくれてホントに嬉しかった!

その時の記事はこちら
嵐ちゃん@10/21
最初のそして、おそらく最後の(笑)番協

ゴルゴをやってくれた翔ちゃんをオンエアしてくれてありがとう!なつかしいよね~。
そして、最後バッタリ倒れていた翔ちゃん。あのハーハーゼーゼーな様子も上から映してくれててありがとう!
あの日一番萌えたのがあの様子だった(爆)
あらためてみると、あの時の翔ちゃんってビジュ落ちていたよね・・・神カルの撮影まっただ中で精神的にものすごくきつくてということを後から知ったわけだけど、違う時期の観覧だったら、また印象が違っていたのかなあって思ったりもします。

新垣結衣ちゃんの回
「腕に血管が浮き出る男性」が好みということで。
腕フェチ用ボード(笑)から腕のみだして比べることに。
1番 大ちゃん、ビリはニノでしたが。
私も、誰が誰だか全部当たったよ!!(私信:YAさん)
私的にも、これは血管だけでなく手首から指ののび具合と言い、大野さんが一番でしょう!!
(翔ちゃんも”惜しい”けどね )

ランキングダービー
小学生にきいた悩みを相談するならランキング
1.翔 2.智 3.雅 4.和 5.潤
(翔くん、これでも一番になっていたんじゃない!! まあ、小学生に人気だよね 私の周りでも翔くんってなんか低年齢層で人気な気がする 妙齢のお姉さまからに比べてね)

そして、神企画だったパヒュームとのダンスコラボももう一度みせてくれました!

ほんとは、今回ミッキーが出てくる予定だったんでしたっけ?
思わぬ未公開SPがみれて嬉しかった。
(それはそうと最後の、無音の番組内容変更のお知らせは何だったんだろう・・怖すぎる・・
そして、次回の改編時も、ぜひ今回の路線でお願いします!)




関連記事
スポンサーサイト
2011.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1418-89bd9bf4

