FC2ブログ

このところ、あまりにアラシゴトが多すぎて、1つ1つがすごくおざなりになっていてもったいない気が・・。
雑誌とかも、十分読みきって、見きっていないしね。

そして宿題くんは、期待を裏切らず面白くって、とりあえず簡単ですがツボだったところだけ。

ゲストはオードリー。
春日さんはちょいうっとおしい時もあるけれど、面白いしそれにこの二人も仲よさそうで好きな芸人さんです。(嵐くん達も言っていたけれどホントによくテレビにでていますよね)

今回全体に、大松がツボが多めでした。
まず、箱の上でニコニコしている大松。
登場したオードリーのうしろで、チョロチョロしている潤くん、髪型が好きで最近ふっくらしてきていることもあるけれどかわいかった

翔くんは、結構巻き物をしていることが多いけれど、昨日のストール姿もステキでした。
衣装といえば、昨日はニノも◎でした。

そして、春日さんの持ち込み飴ジュース(2リットルの水に飴をいれてとかしたもの)をおいしそうに飲む嵐くん達。
ホントにおいしいの?あの庶民感覚?がいいわ

ラーメン、鍋試食で、すねる翔くん、相葉ちゃんもかわいかったけれど・・
昨日は相葉ランドがなかったせいか、ちょっと相葉ちゃん静か目だったかな・・
舞台のお疲れがでていたかしら・・

そして最大は、絶好調でMCを務める大ちゃんと、「初めてのキス」をふられ、本気で照れて、隣にぴったり寄り添った大ちゃんをたたく潤くん。
本人も言うとおりホント追い込まれていましたね。
でもつくづく、潤くんって根がまじめなんだなって再確認

しかし、大ちゃんって誰と寄り添っても、絵になるというかそのラブラブ感が伝わってくる不思議な人。
潤くんって、大ちゃん以外とはああいう密着の仕方をしないような気がするんですけれど・・。(翔潤もちょっとパターンが違う気がする)

私的には、ひさびさに潤くんに大注目の宿題くんでした。

関連記事
スポンサーサイト



2009.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/142-e24815a8