--.--.-- / Top↑
「タル★タル ソース♪♪」においでいただきありがとうございます。

このブログは、管理人がアラシゴト、趣味のエンタメごとについて独断と偏見で感想を書きつづっているものです。(ちょいちょい、ジブンゴトも書いています。)
あくまでも、私目線での話ですので、ご了解いただければと思います。


【HNについて】
以前、タルタルのHNでしたが、短縮いたしました。


【コメント・拍手・トラックバック】
拍手、コメント、トラックバック等、大歓迎です。
(コメント・TBともに承認制になっております)
いろいろいただける反応が、励みになっております。本当にいつもありがとうございます。

ただし、記事内容に関係のないもの、また管理人が不適切と感じたコメント、TBは管理人の独断で削除させていただきます。ご了解ください。


【コメントのお返事について】
コメント、いつもありがとうございます。
非公開コメ、拍手コメ含めいろいろいただけるのがとても嬉しいです、全部大切に読ませていただいております。

コメントへのお返事は以下のルールでやっております。

● 通常のコメント
遅くなることもありますが、全部お返事させていただきたいと思っております。

● 非公開コメント(鍵コメ)
非公開の趣旨に反しない形で、お返事したいと思っています。
(場合によっては、別のツールでお返事させていただくこともあります)

● 拍手コメント
当ブログへの拍手コメントはすべて非公開になっております。
お返事は基本さしあげておりません。
ただ、いただく拍手コメにはとても興味深いものや、嬉しいコメントも多く、お返事できないのが残念に思うこともしばしばなのですが、一応このルールでやっておりますのでよろしくお願い申し上げます。
できれば、コメント欄から非公開コメでいただければそれなりに反応したいと思っております。


無断転載は禁止です。
リンクはフリーですが、一言お知らせいただければこちらからも訪問させていただきます。


【管理人について】

東京在住、既婚、母でもあります。仕事もまったりしております。

嵐歴は、2007年「花男リターンズ」がきっかけです。
基本5人が大好き。そして永遠の2番手だった翔ちゃんが、ヤッターマン番宣の頃より不動の1番に。


青い人の、圧倒的な才能とたぐいまれなフラットな性格を尊敬し、
緑の人の、わけ隔てのない明るさと繊細さに魅せられ、
黄色い人の、思考の森を追いかけ、色気にクラクラし
紫の人の 美しさと天然な可愛さに癒され・・・

赤い人については、一見おだやかで正統派な魅力にかくされた反骨でブラックな部分を多く期待しつつ、すべてを受け入れております。

もしよろしければこちらも、どうぞ
「10年」


その他、
映画、ステージ、読書などなど・・・・面白いと感じるもの、好きなものにはフットワーク軽く臨みたいと思っています。


2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1426-e32634cf

