--.--.-- / Top↑
「タル★タル ソース♪♪」にアクセスいただきありがとうございます。

管理人よりのお知らせ、2点です。

その1
カテゴリーの一番トップに「はじめにお読みください」というカテゴリーを設けました。
ここには、このブログご利用にあたってのお知らせと簡単な自己紹介を載せました。
実はサイドバーの部分に載せていた内容とかぶりますので、これまでもPC利用の方にはお伝えすることができていた内容ですが、サイドバーの内容は携帯からはご覧いただけないんですよね。
ということで、携帯利用の方からもご確認いただけるように、カテゴリーから入っていただけるようにしました。
このエントリーと合わせてアップいたしますので、ざっとご確認いただければ幸いです。


その2
ハンドルネームを「タルタル」から「タル」に短縮しようと思います。
ブログをはじめて約2年半この名前になじんできましたが変更理由は2つ

・ツイッターをはじめて数カ月たち、あの少ない文字数を考えるとHNも短い方がいいなと思ったこと
・ブログ等からのお付き合いが拡がるにつれて、自分で聞いていても「タルタルさん」って長くて発音しづらい気がするので(笑)

折角、なじんでいただいているのにとも思いますが、できれば徐々に移行できればと思っています。
「タルさん」「タルちゃん」と呼んでいただければ (^^♪
よろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1428-99107e34

