上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
きのうの少年倶楽部SP 今朝になってから期待満々な中、観たんですが・・・・
いや~、朝はよから、久々にこんなにテンションがあがったわ~(基本、朝弱い人なんで・・・)

とりあえず、嵐絡みの部分について

まずは、「La Tourmenta」2001年7月放送のものだったんだけど、私が一番きいてるのって5×5のアルバムにはいっているもので2004のバージョンで、かなり違うよね~。
2001当時はこんな感じだったんだ。(歌詞も変化している?よね)
ちょっとコンDVDひっくり返して、聴き比べてみたくなった
いや~、この曲好きだけど、2001当時のこれもかっこいい \(^o^)/
これって、「ALL or NOTHING」よりも前っていうことだよね。Rap詞、櫻井翔になっていたけど、もう自分でも随分作っていたのね(この頃のものって、さすがに知らないことが多い・・・)

そして、「台風ジェネレーション」
ニノが亀梨くんとハイタッチ!!

「時代」もカッコイイ。

この頃、本当にたくさんでていたんですね。

そして、嵐のPVの舞台裏に潜入

まずは、斗真くんがレポーターの2000年4月「SUNRISE 日本」のもの
ハイテンションな翔くん、いちいちリアクションとる翔くんがかわいい!(でも、やってることって基本変わらないよね 笑)
そして、潤くんの舌ったらずな喋り方!!!(笑)
この当時の潤くんって、ホントにこういうちょっと舌ったらずな甘えた喋り方するよね(カワイイ~)
そして
斗真「遊んでるシーンが多いんですね」
に一斉につっこむ翔・雅・和
画面では、ニノの「一生懸命あそんでんだよ!!」だけ拾っていたけど、
いっせいに突っ込んでたよね(笑)
たぶん、ニノ(だと思うけど)「バカ、ふざけんじゃねえ」(笑)とか言ってるし。
斗真くんとも仲がいいからでる雰囲気だよね。

次は、斗真くんレポーター、赤西くんカメラマン(これが、また子ども!!)の「台風ジェネレーション」の時のもの
ソファに座ってしゃべるところもリラックス。斗真くんレポーターだと何かメンバー同志でしゃべっているのと全然変わらない雰囲気!(翔ちゃんが、すごくリラックス!)
リーゼントをヘアメイクさんに作ってもらうところもやっていました

そして2000年11月の亀梨くんレポーターの「感謝カンゲキ雨嵐」
亀梨くんにふざけてみせて注意されてる相葉ちゃんもかわいいんだけど、
何と言っても・・・・
やまたろのCYU!!
っていうか、ニノが翔くんに不意でCHU!

夕陽をバックに2人がカッコよく決めてるんだけど・・・
カメラ意識して、翔くんが変顔し始めたり、ニノがニヤって笑ったと思ったら
ニノが不意打ちでほっぺにCYU!
でも、翔くん結構平然としている(笑)

キャ~、(ちょっとテンション上がりすぎなため、ここで自主規制!!)

こんなのあったのね~(デレデレ)

そのあと、赤い衣装着て踊っているWISHもやっていました。

あと、斗真くんが「スクープをねらえ」で先輩Gのところにインタビューに行っているモノの中に嵐のも
Dの嵐のセットの中。
斗真「何かスクープをくださいよ」
智「結婚しましたヨ、この人!」(って翔くんをさす)
斗真「じゃあ、嵐5人でこんなんしたよみたいなことは」
すかさず、腕ぶらぶらの芸をやってみせる相葉ちゃん!!それを嬉しそうに横でチャチャいれるニノ!!

あー録っておいてよかった~!!
NHKさん、きっとたくさんレア映像もっているよね。

嵐だけ集めてDVD化してくださいよ。
絶対買いますから!!
(っていうか、嵐だけでなくグループごとに編集してだしたら、きっと売れるよね)


でもね、嵐だけでなく通してみてすごく楽しかった。
何か、10年って子どもから大人への成長ぶりがわかるよね。

嵐以下の世代の子達が少年から大人になっていく記録フィルムみたい
いろんなことやっているしね。

山Pなんて、いやぁ~大人になったよね。
(昔の映像もよく見てるし、昔からドラマとかでもみてるから驚きはないけれど)
びっくりしたのは、手越くんかな かなり今と違った

これで、中丸くんと小山くんは司会を卒業して、4月からはヘイセイジャンプに変わるそうですが・・・
こうやって、世代交代していくのね・・・。

ヘイセイやNYC、キスマイっていうこれからの子達もがんばってほしいなあ・・・
(ってまるで、おばあちゃんのような気分になった)

今回のオンエアみて・・、戸塚祥太くんが結構いいじゃん!!って発見しちゃった!(だから、何!?)

今日、夕方プレミアムも2本だて!
火曜日録り損ねた、潤くんも楽しみだけど・・・・
Move your Body とMy Answerも、すごく楽しみ






関連記事
スポンサーサイト
2011.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1429-fb59e0ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。