FC2ブログ
ARASHI×ZOOM FINAL

朝から見ながら泣いちゃった。
羽鳥さん、&ズームスタッフの皆様、本当にありがとう。
いくら、羽鳥さんが嵐と仲がいいとはいえ、こんなふうに嵐と羽鳥さんっていう企画を組んでくれて感謝です!

嵐が、前に出た時の過去映像も色々流しながら桜の木セットの下で車座に座りながらの会話。

ズームの思い出は?
翔「リーダー大野がズームインのポーズをおぼえなかった」(朝から 山!!)
雅「羽鳥さんがマラソン(東京マラソン)したでしょ?感動した」「みてたんですか?」「ちょこっと」
(相葉ちゃんらしいんだよね、とっても)
和「羽鳥さんやめるって言った時」(あの時、ガンツでズームに生出演していてスタジオの横で、退社の発表の様子をみていたと。そっか~、あの時でしたね、横で見守るニノの気持ちが伝わってくるようでした。)
潤「すごくたくさんださせてもらった。バンビーノもでてくれたでしょ」「ヤッターマンにもでてるんだよね、志村動物園も」
智「チャレンジウィーク、メモリアルオブジェ」

そして、「10年後にもう一度ズームイン1日だけ復活して嵐と一緒にやりた」って言ってくれる羽鳥さん、「その時俺らでていいの?そもそもレギュラーじゃないし」
その頃は、嵐も羽鳥さんもどうなっているんでしょうね。

そして、嵐から羽鳥さんに、メッセージつき(マントに書いてある)ズーミンのプレゼント
嵐から羽鳥さんへのメッセージ
「真夜中の嵐から数年 大変大変お世話になりました。またご一緒出来る日を楽しみにしています!! 櫻井翔」
「羽鳥さんの”ズームイン”忘れないよ!ありがとう・・・ Jun.M」
「羽鳥さんの笑顔が僕の目覚まし時計です  相葉雅紀」
「長い間、本当にありがとう・・・そしてお疲れ様でした!!嵐も色々とお世話になりましたが、これからも宜しくネ!! 二宮和也」
「羽鳥さん!ありがとう  これからもメール待ってるから!! 大野智」

羽鳥さん、ホントにウルウルでしたが、その後の言葉、こっちもウルウルでした。
「嵐と会えてよかったね、10年前に。で、ズームインが終わってしまう時に嵐がこんなに・・、まあ昔からスーパーアイドルでしたけど・・、今や日本でもトップアイドルになって。こういう人たちにこんなふうに送ってもらうって・・・いやぁ・・ありがとうございます」
デビュー後すぐの時期から、見守り続けてくれている羽鳥さんだからこそっていう気持ちがとってもこもっていました。

そして、その後、西尾さんにもプレゼントあるんですよ!のオチつき。
最後に6人でのズームイン

インタビューの収録はこんな感じだったんですが、このインタビューと同じくらその後スタジオで羽鳥さん、西尾さんが話してくれたことが沁みました。

羽鳥さん「ぶっちゃけた話、人形をこちらが用意して書いてくださいって言って書いてもらったわけでなく、こっちは何にも知らなかったんですよ。実は、こういうのを書いてきたんで、インタビューの終わりにプレゼントしてもいいでしょうか?向こうからですよ。」

西尾さん「一緒に仕事させていただくと、ホントに優しくてファンの皆さんを大事にしているみなさんっていうのがホントによくわかるんですよね。で、今回地震が起きてからも皆さんコメント発表していて、今自分達にできることをやらなくちゃいけないって、おっしゃっているし、嵐にしやがれで歌った時も気持ちとかもホントに伝わりますし・・」
羽鳥さん「このインタビューは震災の前に録ったインタビューで、ズームの最終週のためにやってくださったんですけれど・・・嵐は今ホントに被災された方のことを考えていて、果たしてテレビの中で笑うことがいいことなんだろうかどうなんだろうかという葛藤の中、やっぱり僕たちにできることは笑って元気づけることなんだっていうことなんですね。
僕が避難所に行って、嵐と仲がよくてよく会いますよねって言う中学生高校生の女の子もたくさんいたんですけれど、嵐は本当に心配しています。被災している方のことを、本当に嵐のみんなは全員5人とも考えています。ですので、被災者の方みなさんそういう気持ちを持って頑張っていただきたいと思いますし、嵐はみなさんのこと観てますんで・・・」

羽鳥さんだけでなく西尾さんも嵐に代わっていろいろ気持ちを補足して伝えてくれる、そのことが本当にありがたいなあって思ったし、同時にこういう状況下、台本でもなんでもなくああいうことを言ってもらえる彼らが築き上げている人間関係や信頼関係といった関係性が貴重で得難いものだなって感じました。

今後も、羽鳥さんはもちろん、西尾さんやスタッフの皆様も嵐のことをよろしくお願いいたします。(って、まるで保護者の気分 笑)

最後に西尾さんのプレゼントのチャーミーへのマントに記されたメッセージです。

「羽鳥さんとのコンビネーションが大好きでした。これからも宜しくお願い致します 櫻井翔」
「本当にありがとうございました。これからも身体に気をつけて頑張ってください 大野智」
「朝早く、本当にお疲れ様でした! Jun.M」
「西尾さんの笑顔が大好きです  相葉雅紀」
「本当にお疲れ様でした!またご一緒出来る日を楽しみにしています!!二宮和也」




関連記事
スポンサーサイト



2011.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1436-fdf99b7e