--.--.-- / Top↑
そういえば、今晩「嵐ちゃん」のマネキンがありますよね。
自分が投票したら、一応皆様にどこに投票したのか、どれが誰のだと思ったのかブログで勝手に予想して、まあ、予想がどの程度あたるものか遊んでみよう!って思っていたんですが・・・すっかり忘れていました。
ということで、勝手に事前予想(まったくの私の独断と偏見なので、文句言わないでくださいね)



ちなみに・・・・
私は、2番に投票いたしました。
正直、最初は一番ないよねって思っていたんですが、みているうちに春だし自転車にのって自転車デートもいいかもって思えてきた。それに街中で着るのは若干ひくけど、河川敷とか走ったら、ほのぼのしてよくない??

翔くんのコーデを予想してそれに入れるというのも考えたけど(結構みんな、その方式で考えているに違いない!!)、最近結構勝っていて、「殿堂入り~」なーんて強気のことも言っているし、まあ勝ってくれたらいいけれど、負けて壁に張り付いてくれるのもそれはそれで嬉しいかなあ(完全 ドS発言です)って思ったもので(笑)

だから、純粋にデート服として選びました(*^_^*)

で、どのコーデが誰なのかを勝手に予想。

今回難しかったですよね。前回全員あたって、ちょっと鼻たかだかだったもんで・・・、今回はすごく迷った。

1番 潤くん、翔ちゃん、
あの帽子とメガネの組み合わせが何となくこの2人のどっちかって思ってしまう。

2番 ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃん
ニノは自転車買ったっていう話だから自転車デートも発想としてあるかなあ
相葉ちゃんは、コーデ的には一番しっくりくる
翔ちゃんは、先日バーバルさんとファッション修行にでているから、これもありかなあなんて・・。
逆に、潤くんはやっぱりこの丈はないんじゃないかって。

3番 潤くんか翔くん
私的には潤くんおし。なんかこういうすっきりしたきれいなコーデしそうかなって。
翔ちゃんはすべて有りそうな、なさそうな感じがする

4番 相葉ちゃんか潤くん
これ、最も相葉ちゃんおし。そう思う決めてはマーブルのスニーカーですね。
こういうところで、相葉ちゃんらしさを発揮してくるかなって。
逆に、あとの3人はこのスニーカーはないような気がするんだけど。

5番 大ちゃん、翔ちゃん、ニノ
イチオシは大ちゃん、いろいろ今回はチャレンジしたみたいなコメントがあったんで。
いろんな要素を全部盛り込んできたかなあと(笑)

ということで、いろいろ組み合わせた結果

1番 翔ちゃん
2番 ニノ
3番 潤くん
4番 相葉ちゃん
5番 大ちゃん

が私の最終予想!!

どの程度当たるか、大外れか、今晩楽しみにしたいと思います (^^♪

関連記事
スポンサーサイト
2011.03.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1441-e86251d7

