上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
発売日からちょっと経過しちゃいましたが、今月号のMORE「嵐 一緒に行こう」って題したBOOK in BOOK13ページの特集あります。
もし、まだ見ていない方いたらぜひみてみて。
(でも、しばってあるから立ち読みできないところも多いけれど)

内容もいいけれど、まずビジュアルがシュテキ(*^_^*)
旅行テーマの前半は、旅仕様の春っぽいカジュアルな格好。
後半はスーツ
どっちもステキ^^

カジュアルな格好の方もステキ(特に翔ちゃんのチェックのシャツと白地にボーダーの薄手のニットと、綿パンの組み合わせ、可愛くて好き)だけど、なんて言ってもスーツの方が5人とも絶品ですね。

スーツの方の写真は、各ページ1人がメインであともう一人がサブで写ってというようなペア写真なんですが・・・こういう撮り方もいいなあ。1人、1人とか5人とか、2人と3人っていうのは結構あるけれど、こういう撮り方あんまりない気がする。
大ちゃん(+ニノ) メインの大ちゃんもいいけれどうつむき加減になっているはかなげなニノの横顔が絶品
潤くん(+相葉ちゃん) モデルズの2人の立ち姿は絵になる。男性向けのファッション誌みたい。潤くんの半開きの唇に吸い寄せられそう
相葉ちゃん(+翔ちゃん) これも、かっこいいんだけどモデルズの2人ほどには絵になっていない?(って、私は
翔坦 笑)
ニノ(+潤くん) この末ズの写真すごくいい(^O^)/、なんかとってもおだやかそうなニノの表情もいいし、潤くんの少しピンとを外した感じもいいしこの組み合わせ感が好き
翔ちゃん(+大ちゃん) この山写真もすごくいい。まず正面向いた翔ちゃんがメチャメチャきりっとしていて&キラキラ度もあっていいんだけど、大ちゃんの横顔もとってもきれい (*^_^*)

もう、ビジュアルだけでも充分楽しめてますが、記事も面白かったです。
こちらは、旅に関するいろいろな質問にたいする5人の答え 「嵐の歩みを”旅”にたとえると」についてのそれぞれのコメント 5人の対談の3部構成になってます。

気になったところをいくつかピックアップ

対談部分
まあ、いつも通りの緩さで楽しいです!中でも、
他の媒体にもチョコチョコ出ていた気がするけれど、大ちゃんが丸山くんの舞台を見に行って、その後安田くんと大倉くんと一緒に飲んでいたところに翔ちゃんを呼んで一緒にのんだっていう話。
リーダーがその席に翔ちゃんをよんだっていうところにも、なんかほっこりしてたんだけど、「今の翔ちゃんとリーダーの話を聞いて・・・・すごくショックでした」ってつっこむ松本さん、さらにそれに「嘘つけっ」って即座につっこむニノの様子がまたツボで。
その時の松本さんの表情がみてみたい (笑)
そして今回の対談、なんか一貫してS気味な翔ちゃんなんですよね~ (^^♪
そして相葉ちゃんは終始「5人で」一緒に飲みに行こう、旅行に行こうを押している(笑)
ぜひぜひ、相葉ちゃん実現させてください!(^^♪ 待ってます!!

あと、「嵐の歩みを旅にたとえると」も面白かった。
イメージ的には、大ちゃんと潤くんのが一番ピンとくるかなあ。

世界放浪の旅
移動手段は・・・徒歩だね。
ホテルのお湯が出ないのにも慣れて、
通貨の違いにも慣れて、
何を食べたらお腹を壊すのかも
少しづつわかってきた。
今はようやくその旅に慣れて、
ちょっと余裕がでてきた頃。
さあ、次はどこに行こう?っていうね。 (by智)


雲がかかって山頂が見えない
山道を歩いている感じ。
おいしい水が飲めるのか、虫に刺されるのか、
熊に出会うのかわからない。
気持ちいいけれど、ある種、サバイバル。
メンバーは見える距離にはいて、
それぞれが自由に歩いている。
でも、同じ山を、同じ道を、同じ場所を目指して歩いている。
たとえるなら、そんな旅かな。 (by潤)


旅についての色んな質問の部分は、読んでいるだけでいろいろ妄想が広がっていくので(笑)これは別立てにしようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1445-ae4c1fb7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。