--.--.-- / Top↑
MOREを読んでいての、勝手な私の妄想編。

畳みまーす。



ここからは、妄想突入。。。。

嵐メンバーとだったらどんな旅したい?

まず今回のテーマに関して、基本全否定の姿勢で臨んでいる(笑)ニノ
ニノとだったら、この季節だし河川敷とかに桜をみつつお散歩がいいなあ。時間は絶対に夕暮れ時。
でもこれじゃあ、旅にはならないよね。
っていうことで、ニノとは温泉地の静かめな和風旅館におでかけ。
昼間は、近くの沢ぞいをお散歩したり、夜、温泉街をちょっと冷やかして歩いたり、そんな何にもしないゆっくり流れる時をすごす。でも1泊とかせいぜい2泊3日くらい?かな(笑)
旅館の同じ部屋にいても2人でそれぞれ本読んだり、時々ニノがマジックみせてくれたり・・・そんな2人で一緒いられるっていう時間を楽しむ旅。


大ちゃんとだったら、一緒に放浪の旅に出る!(大ちゃんの旅のイメージって基本、放浪よね)
でも、世界を放浪する旅は、私の方で多分ちょっと怖すぎるので(笑) 国内くらいからお願いシマス・・・・
どっち方面に行こうか、やっぱり海。とりあえず、電車にのって、この辺よさそうだね~って気の向くまま降りて、街を散策。堤防の方に行ってつりしてみたり、ちょっと町外れにある工房のようなところで土を触らせてもらったり、そして夜は地元の居酒屋さんに入ってそこの常連のおじさん達と友達になって楽しく飲む (^^♪
大ちゃんとだったら、そういうことがなんか自然に楽しくできそうな気がするなあ。
そういう時は地元の焼酎とかだよね。


相葉ちゃんとは、リゾート&ネイチャーツアー
沖縄だったら、できれば離島(西表島とかどうでしょう!)、あとボルネオとか(ボルネオにはいいリゾートもあるしオラウータンの保護区がある!)
リゾートもホテルのプールでまったりすごすイメージじゃなくて、シュノーケリングしたりマリンスポーツしたり、奥地のジャングルとか滝とかめぐりながら動物達と出会ったり。
相葉ちゃんは「オレ、こういうところくるとテンションあがるんだよね~」って言いながら横でウキャウキャ笑ってるの。
一緒に飲むんだったら、やっぱりビールだよね。昼間っから、のど乾いたよね~ってね。


潤くんとは、NYかなあ。ロンドン、パリでもいいなあ。
昼間は、美術館に行ったり、セントラルパークをお散歩したり、路面店のぞきながらウインドウショッピングしたりして、夜はミュージカルをみたり、小さなクラブのライブに行ったり。
エンタメ三昧に過ごしたい。
そして、その後はお酒のんでご飯食べながら、「あれ、面白かったね~」っていろいろ見たものの話をするの・・。お酒は、ワインです (^^♪


翔ちゃんとは、翔ちゃんの行きたいキューバに行きましょう!
っていうか、翔ちゃんとは絶対外国、それもハワイとか有名な観光地じゃなくて、なかなか行けないところ、行ったことがないところに行きたい。ベトナム、カンボジアとか・・・中南米だったりとか・・・そういうところに行きたいなあ。
翔ちゃんはもちろん、完璧プランを考えてくれていると思うけれど、ちゃーんと一緒にお勉強していくよ。
旅行行く前から、一緒に準備から楽しむ。
翔ちゃんほどにはいかなくても本読んだり、その前のデートでもたくさん旅行の話して
「○○もいってみたい!」っていうと、「了解!」ってちゃーんとそこも含めてプランたててくれて・・・・(もう、この辺ですでにおなかいっぱいになってきている 笑)
でも実際行ってみると思った通りにはいかないこともたくさん。翔ちゃん結構テンパっちゃって、サバイバルになったりして。そして、結果オーライで、「楽しかったよね!」って。
翔ちゃんとは、現地のお酒を飲んだりしたい (*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト
2011.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1446-2f33b8fb

