--.--.-- / Top↑
東京は、桜満開って、朝お天気で言っていたような気もするけれど、私が目にする桜は5.6分くらい?
でも、今日はとっても暖かかったです。



よってみると、こんな感じ。



私は、桜は白い花と黒々とした幹のコントラストが好きです。
墨絵の世界だなあって思います。


今日は、午後シアターコクーンに「TOP Girls」を見に行ってきました。
舞台の感想は別にアップしようと思います。

今日は友達5人で行って、舞台前にランチして、ガールズトーク満載で昼間からトップガールズ状態でした(笑)

そして・・・・。

その中の1人が検索をかけたら、私のこのブログに結構簡単にたどりつけたよと告白(っていうほどの告白でもなんでもないんだけど・・笑)

基本、このブログの話は、リア友には教えてなくて。
(ごくごく一部の嵐友だちは除く)
だって恥ずかしいし、嵐ファン以外がみても面白くもなんともないだろうし、そもそもドン引きだろうしね。

その子はホントに気心が知れた仲良しだから、私が「絶対おしえな~い!!」って言ってたから、「じゃあ探す!」っていうんでまあ面白半分に検索したら、意外に簡単にヒットしてしまったらしい。

知っている子が読んだら、まさに私のまんまがでているからすぐわかったようですが(苦笑)

まあ、その子はいいんです。だって今さら・・・なくらい、ほぼ全部ネタは割れているので。

でもね・・・・ちょっと反省。

どういう検索のかけ方をしたかをきいて、ああ、ブログ名なんてわからなくてもHNも知らなくても、ヒットするよねって、納得!!

あぶない、あぶない・・・最近気が緩んでて(? 笑)
嵐関係でない友達にもひょろっと「ブログとか書いてるのよね・・・ツイッターやってるのよね」って漏らしたことはなかったか?

別に、悪いことは何一つしていないけれど、
そして最近さりげなく「嵐ファンなのよね」っていうことくらいはアピールしたりすることはあるけれど・・・、
リアルな知り合い、それもものすごく近い人以外がこれを目にするのはどーよっていうことですよ。
(逆に、ネットで知り合った方は、私の嵐にベタベタ、あまあまな状況を知った上でおつきあいしているのでいいんですけれど)

というわけで、自分の言動には気をつけようっと、思いましたとさ(笑)

私信:Yちゃん、もし万が一この記事読んだらコメントまたはメールしてね!!

関連記事
スポンサーサイト
2011.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1452-f777baad

