上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日のサクラはこれ!



東京のサクラ、ほぼ満開ですね。
ここは、川の両岸に古木がならび大きく川面にむかって枝が張り出していてとってもきれい。

東京で好きな桜のスポットはいくつかありますが、この目黒川もとってもきれい。
あと何よりも好きなのは、小金井公園。今年はまだみにいけてませんが(行けるといいなあ)あそこのサクラも圧巻です。
あと、砧公園内のファミリーパークのサクラ。太い枝は低い位置までおりているサクラがあって、見事なんですよね。
桜は1本でもきれいだし、並木も捨てがたい。そしてこんなのはいかがでしょう



幹のところからでた花
黒々ごつごつした幹と可憐な花の対照が好きです

続きに、今日のVSスペシャルの感想
今日のVS嵐のSP、楽しかった。
今回は三つ巴ではなく、チームとんねるずとの一騎打ち。
チームとんねるず、おぎやはぎ、バナナマン、有吉さん+女子アナと豪華だったし人数も多かった。
もう、やりたい放題のやんちゃなとんねるずの2人がとっても面白かったわ。

かたや嵐さん達、5人だけでフル回転だったけど、それが逆に楽しかった。
5人1丸となっていて。
やっぱりチームワークいいよね。

そして、ルールが変更になったり、新ゲームが導入になったり、いろいろ工夫しているのがよくわかった。

ジャングルビンゴでハアハア息を切らしている5人もよかったし(笑)
デュアルカーリング、貴さんとの一騎打ちで最後惜しくもあえなくしずんでしまったまさかのショウ櫻井も、あの凹み具合が美味しすぎました。
そして、その後翔ちゃんのリベンジもできず、ローリングコインタワーのニノの横で2人で力ない山もね!!
あのずれてる「ガンバです!」が最高です(笑)


そして、ラストホントにドキドキしながらみてました。
とんねるず、ノリさんもすごく上手だったし、集中力がすごかったけれど、
嵐さんのチームワーク、そしてニノの集中力はすごかった。かっこよかったよ(*^_^*)

そして最後同点対決もハラハラしながら見守って。

いや~、今日はのホントに男前な嵐さん達がみれて、大満足です!
関連記事
スポンサーサイト
2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1457-9db422e1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。