FC2ブログ
おはようございます。
お久しぶりです。
ふだん、ほぼ毎日更新の人なので、単に自分自身がすごくおひさな気がしているだけなんですが (^^ゞ
元気です。
ただ、先週後半からだんだんと仕事が忙しくって、この土日はかなりドツボにはまっていて・・ようやく脱出

昨日は、お天気もよくて東京はお花見日和でしたが、通り道のサクラでお花見気分を味わいました。
これは都庁をバックに新宿中央公園(昨日はくしくも、都知事選でした)




さてさて、「バーテンダー」もなくなり(T_T)、「しやがれ」もお休みだったこの週末、
きのうはニノの「おしゃれイズム」で笑わせてもらい、20日ぶりのオトノハにほっこりさせてもらいました。

続きにオトノハについてです。
(おしゃれイズムはのちほど)



何が嬉しいって、ほっこりとした5人エピソードのオトノハが読めたことが何より嬉しい。
だって、前回が震災直後のあのオトノハだったんだものね。

確かに五つ子ちゃん (笑) ちょっとデコボコだけどね (^^♪

でも、これだけ息がぴったり合うって、単に年月の長さじゃない。
それぞれマイペースでありながら、すごく5人ともさりげなく気い使いな嵐くん達だからこそだと思うよ。

でも、最後は、まさかの相葉クォリティ!!

これを読むと、あらためて相葉ちゃんが嵐にいてくれてホントに嬉しいなってしみじみ思う。
相葉ちゃんバンザイ!!


関連記事
スポンサーサイト



2011.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1459-a1500143