--.--.-- / Top↑
今日のジュンスタが、とってもいい内容だったので、忘れないうちに。
今、出かける地下鉄の中で、用意をしながらきいたので、不正確な点もあるかもしれませんが。
まず、嵐ちゃんのSPがよかったというメールから、あれとVSのSPは震災後すぐの収録で、気持ちの上でいろいろ葛藤はあったようだけど、今すぐにはオンエアを見れない人もいるだろうけれど、みれる状態になった時、力になればっていうような気持ちだったとのこと。
あとマーチングJについて。
紹介したメールが、参加して良かったというもの(趣旨をしっかりうけとめたいいメールでした)
、マナーの問題に言及したもの、
行ったけど、混乱を避けるためそこでは募金せず、気持ちは繋がっていると別で募金したもの。
多分、今回のイベントに関連した意見を代表していると思う。
そこをちゃんと、彼らがふまえていてくれているということも、嬉しかったし、 それぞれにちゃんと真摯な反応をみせてくれていて、改めて信頼できるなあって感じられた。
毎週ごとの収録で、気持ちを伝えてくれる潤くんに感謝。
関連記事
2011.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1483-8edb124f

