--.--.-- / Top↑
やっと、やっと土曜日の「しやがれ」みましたよ~。
なんか、ツイやブログでも、すごく良かった感がそこここに漂っていて、でも期待を裏切らない回となってくれて、幸せだわ~。
今回のゲストは、焦点3世代 桂歌丸、林家喜久扇、春風亭昇太の3師匠。

いろいろ言いたいことは山ほどだけどまず最初に、

翔ちゃんの髪型がメチャメチャ可愛くて(もう、すごく好み(^^♪)
そして、あの5色の和服姿の5人がなんて可愛いの・・・。

あの座布団に座っての5人並びを、そのまま飾っておきたい気分だった。

嵐さん達和服似合うよね~。大ちゃんが和服が似合うのはお墨つきだけど・・、翔ちゃんはこういう時にこそなで肩が生かされる! 潤くんはなんか端正な感じで、若旦那みたいだった(湘南の風じゃないよ)ニノと相葉ちゃんもよかったわ~。

そして、5人の笑点面白かった
まず最初の挨拶からしてうまかった。
なんかみんな5人ともバラエティ的瞬発力が、ホントに成長しているよね。
でも、リーダーのあの間は完全に自分の名前をいうのを忘れていたよね!でも神的に絶妙な間合いだった!
それから、それに続く座布団クイズの部分
いつの間にか、エロネタになっている相葉ちゃん。こういう健全な男の子っぽいところがいい!!
「思春期の青年パンダ」というお題に素で「キュンキュン」って言っちゃう潤くんの乙女っぷり!全然腹黒キャラになっていないよ(笑)
でも何よりも「円」に「上  と書いて、為替と行った時の翔くんのちょっと抑え気味なドヤ顔 (*^_^*)
             下」

そして、全編通じて的確なつっこみを師匠たちに入れるニノ、
どんだけ笑点みてるの?どんだけ把握してるの?っていう感じで(笑)・・・、
でも、ニノがいて良かったなあって思いました。

師匠たちの感じと嵐くん達の相性も良かったなあって思いました。

そして、最後に一言

ゴコイチ最高!!

関連記事
スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1497-b545c599

