上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
オトノハ更新してます。

その前に、翔ちゃん日テレ系でのウィリアム王子とケイトさんご成婚の特番のMCつとめるようですね。
見れるところちょこっと見ようくらいのモチベーションだったけど、ガッツリ録画決定です。

どうか・・・・フォーマルな時ほどおでこ全開になりがちな翔ちゃん(@_@)、ステキな髪型でありますように(祈)




今回のオトノハの最後の部分、
こういうメッセージをさらっと発してくれる翔ちゃんが好き!!って思う。

仕事は色々な種類が次々にきて、以前に戻っているように見えても、「決して忘れているわけでないから」
この言葉が、私たちだけでなく、被災地にいるファンの人みんなに届いていればいいなあって思いました。
どれだけ心強いだろうって・・・。


さて、前半部分
こういう友人達(その家族も含む)のつながりがきっと翔ちゃんを支えているのよねって感じられて、ほっこりしたんですが。

2008年年末・・・・

当時の嵐さん達がどういう状況だったか・・・・・

2008年の年末の音楽番組・・・
あの年は ワンラブとtruthと。
もちろん初めての国立コンも秋にあって、かなりきてたよね!とは思うけれど、ファンでないごく一般的な目線で行くと今の状況とは違うのかも。

あの頃、ゴールデンは「嵐ちゃん」のみで、その嵐ちゃん自体も迷走っていうか試行錯誤とよぶべきか状態だったし。CMとかも含めテレビをつけていれば誰かしらに遭遇っていうほどの状態ではなかったかも。
ファンにとっては、花男あり、魔王あり、流星ありで・・オリコン年間ランキングも1.2位独占で、大躍進の年っていう印象だけれど。

う~ん、これから嵐さんどうなっていくんだろう (って、なんだか遠い目・・・・)
とにかく、ついていくよ・・・そのことだけは、わかってる。


関連記事
スポンサーサイト
2011.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1499-54f286cd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。