FC2ブログ
昨日は、ツイしながら嵐ちゃんをみていたら、びっくりするニュースがとびこんできました。
「田中好子さん、キャンディーズのスーちゃんが亡くなった」と。
びっくりしました。
乳がんで、55歳という若さで。
そして、今日のWSはこの話題でもちきりでした。

キャンディーズは、もろに世代だし普通に好きでたぶん出ている曲ってほとんど歌えるくらい馴染みがあるし、
良くドラマや映画でもおみかけしたし。
だから、本当にびっくりしました。

女優としての活動の他にも社会福祉的な活動もいろいろなさっていたということも、今回の色んな報道を通じて知りました。

時代をともに生きてきて、自分達のちょっとだけ前を歩んでいる方がこんなあっけなくなくなられる、とても寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。



続きに嵐ちゃん感想。
今回は、2回目となったVIPリムジン
おもてなし担当は、相葉ちゃんと潤くんの泣き虫コンビというかモデルズ
VIPゲストは米倉涼子さん
そして後半はそのまま、モデルズ2人のアラシアターという先週と構成的には全く同じでした。

私、全然普通に楽しかったよ。モデルズの回。
先週は、大好きなやまたろとはいえ、「このままいっちゃうの??え? あとの3人はどうしちゃったの??と疑問が渦巻きながら見ていましたが、今回はまあきっとモデルズの2人で1時間通すんだろうなとは思っていたし、そういう意味では心の準備ができた状態でみているから、普通に楽しくみれました。

だってね、相葉ちゃん仕切りが楽しすぎた。
ロケ地が赤羽っていうのもよかったね。
前回、やまたろが新大久保で大変な騒ぎになっていたけれど、今回はモデルズと米倉姉さんが普通に商店街ぷらぷらしていたもの。
やっぱり場所によってこんなに違う??って思ったけれど
ツイリながら見ていた時に「後ろでスタッフが人をとめてたよ」って教えていただいて、よくよく見なおしてみたら「確かに~(笑)」スタッフがかなり真剣な表情で動いていた。
でも、止めていたのは結構ランドセルしょった小学生が多かった?(笑)

そして、何よりもあーばさんの仕切りが良かった!!、商店街のおじさん、おばさん達一般の人との絡みもなんか安定感あってみていてホントにほのぼのいい感じ。
潤くんは完全に気楽に構えてやっていたし(そこは先週の翔ちゃんと一緒ね)
米倉姉さんも、格好こそは4月の外ロケにこのスタイルで鳥肌がたっていないか心配な感じだったけれど、ざっくばらんだし、特に潤くんはもともと仲がいいんだろうなあっていうことも感じられて楽しかった。

レトロな駄菓子屋?ゲーム屋で小学生に「相葉!!」よばわりされる相葉ちゃん
あれ、仕込みだったんだ(爆)
でも、「何小だよ」っていうツッコミに思わず笑っちゃった。
ああいう目線がいいよね~。


アラシアターは・・・・・・、
潤くんのところでかかったラブソーがあまりにズルすぎた(だって、アレ聞いちゃたらさ~・・・)のと、
大島さんのガチに乙女な様子にこっちまでキュンキュンしちゃったことしか頭に残っていないかも。

来週は大宮ですね。


関連記事
スポンサーサイト



2011.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1500-9762742c