上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
35周年を迎える「徹子の部屋」のSP
いやぁ、徹子さんありがとうございます!!
もちろん、「出張徹子の部屋」も楽しませていただきましたが、それ以上に若くないお嬢さん(笑)にも嬉しいコンの舞台裏を見せてくれて、福岡コンの様子もみせてくれて楽しかった。

(もちろん、番組全体としても、マツコ&徹子の絡みは笑わせていただいたし、昔の映像は懐かしかったけれどね)

2時間SPの冒頭から福岡ドームへ向かう徹子さんが始まって焦りました。
えっ、もう始まっちゃうの??(まだ、ごはんが完全に出来上がっていなかった。どうせ、初めは違うだろうと高をくくっていた)
結局冒頭部分に徹子さんが福岡ドームコンの舞台裏に潜入した部分と、大宮との絡み、5人そろいでの出張徹子の部屋の始まり部分。後半に出張徹子の部屋の残りとコンサート部分。

舞台裏部分、衣装のところとかこんな感じなんだなあって思ったわ。
それぞれのソロ衣装があって、あそこで早着替えなんだなあって思った。
前にスマの早着替えの場所をみたことあるんだけど(もちろん、映像ですよ 笑)
なんか、その時の印象よりオープンスペースな感じがしました。

そして、メイク室で仕込み感たっぷりに大宮がお出迎え。
(うん、この人選。大ちゃんは共演映像出すため?それから徹子さんでも突っ込むことができるニノは徹子対策 笑)

出張徹子の部屋
いやぁ、徹子ワールド炸裂でしたね(笑)
ニノが一番近くに控えていろいろ気を配りながら対応しているのが印象的だったけれど(笑)
翔ちゃんと潤くん、「ちっちゃい頃会って」って言われていたけれど・・・、(そうよね、10年くらい前の彼らは徹子さんにしたら、ちっちゃい時よね 笑)
確か、森光子さんと徹子さんとメリーさんがいる席によばれたんじゃなかったっけ?
「すごく楽しくきかせていただきました」(by潤くん)
そりゃそうだ、そのメンバーの中に20歳前の彼らが放り込まれたら、有り難くお話拝聴するしかないよね(笑)

出張徹子の部屋はいいものいろいろみせていただきました。

武道館で「徹子の部屋」をやってを「ドームでやって」と言い間違えた徹子さんにワンテンポ遅れながら5人同じ姿勢でツッコミをいれる彼らがカワイイ~!

そして、「街でアイバとよばれる」と話す翔ちゃんの口をふさぐ相葉ちゃん!

「マツジュンと言われて、松潤って苗字じゃないと思わない?」
と今までの流れを無視したムチャブリに一瞬絶句する潤くん、そこに「思うか、思わないかだから」とフォローにはいるニノ。

そして、翔ちゃんとよばれるくだりから、今度徹子の部屋に出る時は赤い正ちゃん帽着用決定の翔ちゃん。
また、脈絡なく「なで肩」話も振られてたしね。

そして、極めつけは徹子さんの悩みの答える相葉ちゃん。
「結婚したい」徹子さんの悩みに、かなり絶句してたけど、身を捨てて(笑)「僕でよければ・・」
(相葉担の皆様も、相手が徹子さんじゃ、ただただ笑うしかないよね)

そして、最後ペンライトとミニうちわのプレゼントに「これ配給になってるの?」な徹子さん。
配給って!!
あれを買うのも大変なんですよ・・・。

そして、コン映像
オープニング前の円陣の様子もみれて、嬉しい~
そして、最後にニノの投げチュ~のおまけつきでした。(*^_^*)

あー、ドームコンの映像がみたい!(今回、見せていただけたのは嬉しかったけれど、かなり映像粗かったですよね)
一体いつ出るんだろう・・・・
今年のコンはいつ発表になるんだろう・・・。

今日実は、午後地元嵐友だちと嵐会して、久しぶりにOneコンとSceneコンの映像見て、大盛り上がりだったこともあるんだけど、コンにいきた~い気分がさらに盛り上がっちゃいました。




関連記事
スポンサーサイト
2011.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1507-78233aef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。