fc2ブログ

昨日は、1日嵐メンたちは番宣で、夜は「宿題くん&実験スペシャル」「MUSIC LOVERSのスペシャルライブ」と、日テレは1日嵐DAYでした。
とはいっても、昨日は習い事&仕事で朝から夜まで家にもいれず、テレビも見れずで、録画したものを部分チェックしたのみ。
(その上、うちは2台で録画できるんだけど、子どももダンナも基本的に録画の多い人達なので、1日私が独占するのはどう考えてもムリ)だから、番宣は全部でありません。

まず、番宣から。

大ちゃんが「ズームイン」(これは、録画していたからくり返しみれました)
7時台のエンパラ以降に生出演でしたが、羽鳥さんだから、大ちゃんの出番も多くて

実験の白衣を着ての登場でした。
すごーくにこやかで、大ちゃんステキ!
羽鳥さんとの絡みも楽しかったヨ。
羽鳥さん、お誕生日だったんですね。大ちゃんが「おめでとう」を言っていました。
そして、羽鳥さんが何かと大ちゃんを構いたがって・・。
背中に手をかけたり、あげくのはてにおしりの方に手がいって(いたずらしようとしている?)、大ちゃんにうっとおしがられたり。
途中、部下の櫻井翔さんから「ヤッターマン満員御礼」のメッセージのVが(深キョンと一緒です)
アニメPVのタイムボカン部分もやりました。平和主義の大ちゃんです。


「スッキリ!」はテレビ欄にでていなかったから、録画していなかったけれど、出がけにたまたまつけたら相葉ちゃんが白衣で出ていました。
もう相葉ちゃんの出演部分はおわりだったので、一瞬お顔を拝めただけでした。


「ラジかるっ」はニノ。
「うれし、はずかし写真館」のコーナーゲストでした。
すごくラフな雰囲気でした
「お気に入りのおやつ」はコーンマヨネーズパン、これを朝撮影の前に食べると、調子がわかると言っていました。
コーンがポロポロこぼれやすいから、服に落としちゃったりする時は調子が悪い時だそうで・・(笑)

あとデビューの時、ニノと大ちゃんが辞めるつもりでいた話等等して。
最後にマジックもご披露。
相変わらず、華麗な手さばきです

お昼と夕方のニュースには、潤んくんがでていたそうですが、そこは完全にスルーしてしまっているのでわかりません。

5つの番組があって、翔くんは番宣でていないんですね。
どうして!?という気もするけれど、ヤッターマンのCMも死ぬほど流れているし、MラバなんてMCなわけだから出ずっぱりだしこのくらいのバランスの方がいいのかなっていう気もします。
だって、日テレ系メインで、ヤッターマン関連の番宣もすごくでていたし、また4月からはドラマが始まるから番宣は当然主演の務めとしてあるだろうし・・。
あまり露出過多なのも、ファンにとってはうれしいけれど、一般目線でみればどうなのかなって思うので・・

そして、メイン。まずは「宿題くん&実験SP」ですが、これはまだ観ている途中なの。
でも、すごい笑えて和めた
そもそも、自分達の番組なのに、のっけから石原軍団のおじ様達に自己紹介をはじめる嵐くん達って(爆)
1日の終わりに、嵐メン達をみながら思いっきり笑えて、幸せな気分にひたって癒されるので、ここ当分リピしながら観そうです。

Mラバは、とにかく嵐関連のところを中心にチャプターうちながら、とばしながらとりあえず観ました。
まず、オープニングで「LOVE SO SWEET」そして、その後他の出演者の後で、トリが嵐です。
まず最初にヒット曲のメドレー「Happiness」「感謝カンゲキ雨嵐」「サクラ咲け」「Beautiful days」そして最後に「Believe」です。
「Believe」はね、一番の後に「無限に広がってゆく・・」という別メロ部分が入って、翔くんのRAPに行くパターンだったので、すごくうれしかった。
この別メロの部分大好きなんですが、Mステも含め他の音楽番組は一番の後すぐにRAPにいくので、とばされてしまっていたんですよね。

翔くんもね、赤坂さんにもつっこまれていましたが、MCの時とはまた全然違うキラッキラッの笑顔で、歌って踊っている時がやっぱりステキって思った。

翔くん、初めての音楽番組司会でしたが、うまーくこなしていましたね。
矢島美容室でタカさんに、「うたばん」のりのつっこみをいろいろいれられて、若干戸惑い気味?

出演者は倖田來美、Aqua Times、矢島美容室、EXILE、Flumpool、JUJUでした。
Aqua Timesの時、ごくせん絡みででてきた仲間由紀恵さんの方に話しをふらなきゃいけなくて、本人たちの声が全然きけなかったのはちょっ残念だったかも。

あとあと、忘れちゃいけない。
潤くんの髪型が、チョー好みだったの。すごくかわいかった。
花男ファイナルの南の島でも結構焼けていたけれど、けっこう黒潤好きです。

「スマイル」あのビジュアルだと、ますます楽しみかもしれない 

というわけで、まだまだ「宿題くん&実験SP」も楽しめそうだし、Mラバも・・リピしそう。
そして、今DVD、買ってきました。
これもすごーく楽しみ。これについては、また別に。

関連記事
スポンサーサイト



2009.03.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/151-38d76aca