--.--.-- / Top↑
ロイヤルウエディングの中継みましたよ!
翔ちゃんが、ナチュラルな髪型でとってもイケメていたことは確認!
(薄いパープルのタイもすてきでしたね)
まあ現地の中継が主なので、スタジオは全体に比重がすくなかったかな・・、Mステ組ちょこちょこみたり、用事したりしながらだったので、あとから編集しながらもう一度確認したいと思います(すごく、少なそうだよね 苦笑)

ケイトさん、キャサリン妃はステキでしたね、ドレスもすごく大人っぽいシンプルな感じで。
ダイアナ妃の時、すごく夢中でかぶりつきでみて、あのドレスステキ!!ってすごく憧れたなあって思い出しました(とお~い目・・・)

Mステもちょろちょろみながらでしたが、こちらには嵐さんたくさん入ってましたね。
これも、あとからもう一度見直そうっと。

続きに、今日行った遠足のこと。ワタクシゴトです。



今日は井の頭公園~吉祥寺と行ってきて、お天気も良くて気持ちいい初夏の遠足になりました。

高校時代からの友人4人とだったんですが、まずは井の頭公園。
以前こっち方面に住んでいたので子どもが小さい頃は本当によく来たんですが、かなり久しぶり。
新緑がとってもきれいでした。人もたくさんでてたしね、
そして、その後井の頭公園脇のガレットの食べられるカフェに



ウサギのモチーフでいっぱいなんですけれど、すごくかわいいステキなお店でした。
ガレットもおいしかったです!

そのあと、お散歩がでらジブリ美術館を外から見学したんですが・・・
私、ここはじめてきました。あまりにきれいでステキな外観に感動しちゃった!!



ちょっと光っちゃって見づらいですね。
でも、建物への植物の絡み具合といい植え方といいとってもステキなの。
そして、裏側の方をみてみると、ここは美術館というよりジブリテーマパークなんだろうなって
(って、ジブリファンの方にとっては、今さらな感想ですよね 笑 何しろ、今日初めて実物を目にしたもんで)

そのあとは吉祥寺在住の友達の家にお邪魔して、たくさんお喋りしてきました。
何しろお互い○十年のつきあい。お互い「全く変わんないよね~」って気分は女子高生で話すけれど、はたからみたら平行移動してオバサンになっているのよね (笑)


関連記事
スポンサーサイト
2011.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1510-fb31b912

