上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
順序が逆だけど、まずは「嵐ちゃん」から

ゲストは、冨永愛さん&土屋アンナさんのママ友SPですが、山SPですね!!

川崎でのそれぞれのお子さんを連れてのお買いもの。
2人の子どもが妙にちゃんと子どもらしかったのはよかったわ。
それぞれの子どもについて回る山2人がまるで、未来を予感させるような感じで(っていうか、こういう感じがすぐにあってもぜんぜんおかしくないわけで・・)ちょっとほのぼのしてしまった。
子連れで出会ったところ、
「あら」「あら」
智「うちら、子ども出来たらこうなるのかな?」
翔「なんか今すごく不思議な感じになった」

その後シュートボクシング
一緒にやってみたけど(結構何でもやってみたい人)、
「キモテイ~」 楽しかった。やってみたいなあ・・
大ちゃんのRENAさん相手のスパーリングかっこよかったし、「子どものけんか!」でめちゃ笑ったけど、翔くんのもカットじゃなくてみたかったな(たぶん、普通もしくはヘタレ・・・笑 って決めつけいるけれど、それでもみたい!)
翔ちゃん蹴る足は左利きね

そして、何よりが、渋谷マルイのゲリラロケ
確かにあの状況に遭遇したら「触れちゃいけないようなものを見る目」(by翔)でみちゃって、近づくのはためらうかも。
っていうかチョイ遠巻きでガンミかもしれない。
マルイ前で山2人がロケしてたっていう目撃情報をみた時、「えー、あんなところで大丈夫なの??」って思ったけれど、こういう状況だったのね。
「メチャみられてる」っていいながら恥ずかしそうに写真をとる2人がかわいくておかしかったけれど、
ミッション終わってあわてて公園通りを駆け上がる2人のちょっとガニマタっぽい走りっぷりに笑った。
あれ、車置いてあった場所、公園通りもかない上がったところだよね、きっと(違う道沿いかなあ)
ホントに山のお2人、緊急ミッションお疲れ様でした!
(あー、でも遠巻きでも遭遇できたら幸せだろうなあ・・、うちの近所でロケしてくれないかなあ・・)

そして、今日はアラシアターなしでまるまるロケでした。
なんか、これで充分だったわ。(アラシアター飽きてたし)

でも来週の予告をみたら新しいコーナーはあるみたいだけど、やっぱり2人体制は続くんですね。
来週はモデルズ!

できれば、撮りためでもいいから、5人のミニコーナーがあってくれると一番嬉しいけれど。
でももし2人体制でいくなら・・全パターンできれば進行役も交代制でやってほしいなあ。
(全部で20パターンも出来るのよ!)
山だって、今回は翔ちゃん進行役だったけど、これが大ちゃん進行だったらまた一味違う山がみれるかもしれない!!


おまけで、VSのこと、
小栗くんがプラスワンゲスト、対戦対手がオグさんひきいるクーザチームで楽しかったです!
相葉ちゃんが髪の毛切ってサラサラで、ローリンクコインタワーの時の櫻葉ならびのビジュが最高だったことをメモ(自分用ね!)
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1526-526a08d1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。