FC2ブログ
さっき中村七之助さんゲストの徹子の部屋みてました。
潤くんのことたくさん語ってくれたよ。
潤くんの写真もでました(結構長いこと映してくれていました)

高校時代からの同級生で、家族グルミで仲がいいこと。
高校時代は振付のビデオを持ってきて七之助くん宅のおけいこ場でひとりで練習していたこと
(人の家、使って~(笑) でも歌舞伎のお宅って広いおけいこ場がしっかりあるものね)
そして、潤くんのことを当時からそして今もそうだけど「すごい努力家でストイックで、尊敬できます」と語ってくれました。

潤くんに最初に会った時は、まだ嵐になる前でジャニーズだっていうことも全然知らなかった七くん。
最初に潤くんの家に行った時、「おれはこういうことをしているんだ」とビデオをいろいろ見せられたそうです。
そして、「オレ、嵐っていうのでデビューするから、みてよ今日テレビ」と言われてみたテレビがあれ!
「すごい衣装ででてきたんですよ」(あの伝説の雨合羽 笑)

10周年のコンサートに行った七くん、関係者席は嫌だ近くでみたいということで・・(多分センターステージの近くにいた?)みていたところ、
デビュー曲「A・RA・SHI」を歌う嵐が、デビュー時のスケスケ雨合羽をきてセリ上がってきた時

七くん、笑いながら泣いたそうです。

デビューの高校時代から陰の努力も全部知っていて、そして今、こんな人数の中で歌っている 「スゴイ人になったなあ」と思って感きわまったと。
そして、潤くんのことを「本当に努力の人」「こういう友達が近くにいるのは刺激になる」と言ってくれていました。

なんか、お互いにすごくいい友達関係だよね。この間お兄さんと一緒にVSに来た時も、お互井に本当に大好きなんだなあ、いい友達なんだなあっていうのが滲み出ていたけれど。あらためて。
七くん、ステキな話をたっぷりありがとう。
もちろん、知っていた話も結構あるけれど、あらためて七之助さんの口からきくととってもほっこり嬉しいきもちになりました。
他にも、勘太郎さんとの関係の話などなどいろいろあって面白かった。
昨年、七之助さんの女形、舞台ではじめてみましたが、とってもきれいでした。
また、見に行きたいなあって思います。

そして、続きに昨日のZEROやら、昨日の大騒ぎのこと少し









昨日のZERO。
オープニングの立ち姿から、むくんでなくてイケメてませんでした??(って誰に聞いてる?)
いえ、もう昨日は予約騒ぎに身も心もくたくたでしたから(あながち、大げさでもない)
あの、キラキラな様子をみて心底癒されたわ~。
まあ、なで肩がなぜか強調されたスーツ姿ではあったけれど(笑)
そんなこと・・私だってなで肩だもん、おそろいでいいのよ~

そして、翔ちゃんのおだやかな話しぶりと声をきいて、なんか心がほどけていくような気がしたわ
(って、ニュース番組でこの感想、ホントに自分でいかがなもんかと思ってます 爆)

イチメンはボランティアに関する続きのこと。
遠野にあるボランティアの拠点に取材した話でした。
ボランティアの人は自給自足が原則だけど、ああいうところがあると、行くハードルが少し下がるかもしれませんね。GWすぎて人も減ってきているようですが、気軽に参加できる形態があるのはよいことですね。


そして、昨日のクタクタの元凶 DVDとアルバムの発売
嬉しいんですよ!とっても・・でも、なかなかこない密林を待ち、つたやをまち、がまんしきれず7ネットで予約しとか、一通り予約が終わるまで本当に右往左往しておりました。ここからは、コン日程がいつ発表されるものかドキドキですよね。

まずDVD 何が楽しみって、「マダ上ヲ」をあともうちょっとしたらみれるのよ~。もうこれが楽しみで仕方ない。
それに国立は開放的な気持ちよさがあったけれど、ドームはよりしっかり踊っているよね(ワクワク)

山野楽器のサイトにこんなふうにありましたが(結構詳しく解説のってます こちら→ )

■収録内容(予定)
・嵐ドキュメンタリー(※初回限定盤のみに収録)
・アルバムジャケット撮影風景(※初回限定盤のみに収録)
・ソロインタビュー
・ミュージックビデオ「タイトル未定」

これって、ソロインタビューとミュージックビデオは通常盤にも入るの?
初回のディスク3にはドキュメンタリーとジャケットの撮影風景がのるってことでよろしいんですかね。
ワクワクだわ。

そしてニューアルバム「Beautiful World」

新録曲7曲(予定)ソロ曲 もちろんシングル曲もはいるそう。
「To be free」からですね。
「ふるさと」も入るらしい。
ソロもすごく楽しみだし、ラップ曲どのくらい入っているかもとっても楽しみ。



関連記事
スポンサーサイト



2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1534-684f2a95