--.--.-- / Top↑
オトノハ更新してます。

笑ったーーーーー!

っていうか、すっかり翔ちゃんにだまされちゃったよ(笑)


最高に意味のない話どうもありがと~ \(^o^)/

でも、ハードジェルでオールバックになってぼーぜんとしている翔さん 目に浮かぶよ~(笑)

それにしても、きっと夢の先輩は今現在の大人じゃなくて、学ランきてなぜか車を運転してたんじゃない・・とか
逃げる翔さんも実は学ラン翔さんだったりして~とか(でも、タクシー 笑)とか・・・

さらに変換変換で楽しませていただきました(変な人じゃないよ~)



そうそう、妄想がひろがるひろがる・・・・どんどんひろがる話を1つ
WEB オリスタより

昨日予約開始になったドームDVDの初回限定盤に、嵐5人のツアーに向けた合宿の模様収録!!

がっしゅくよ~ん

嵐ってなんて合宿ってことばが似合うんだろう。

それも決して体育会系のじゃなくてね。

やっぱり食事当番は潤くん?(翔ちゃんといいたいとこだけど・・翔ちゃんは洗ったりとか言われたお手伝いをするだけね)

まくら投げは必須(笑)

って、そういう部分だけでなくて、ダンスの練習とかもしてるよね。

5人そろってミーティングとか

居眠りしちゃう大ちゃんとか・・


あーああと1ヶ月ちょっと、あれやこれやすごく楽しく過ごせそうだよね。(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1535-553a74d2

