--.--.-- / Top↑
今日はテレビ誌色々発売で、一通りチェックしてきましたが、お持ち帰りは嵐さん表紙のTVぴあ。
(このくらいが正常な感じだと思うんですが、一時いつでも、何かしら表紙だったり大きな特集組んでたりっていうことが続いていた気がして、最近はエイトさんだったり、スマだったりとか・・少しお休みモードだった気が)

そして、なんかちょっとおひさ感があったところにTVぴあの表紙
(でも、実際はそんなに間があいていないと思うけど)

まあ、表紙は普通にいいんですけれど・・・

中表紙っていうの、その5人そろいの写真が・・好き!
現在、絶賛 櫻葉祭り続行中なもんで 翔ちゃんとシンメで並んでいるあーばさん
なんかこの2人のビジュがキラキラしてみえる。(もちろん後に座ってるニノ潤智もかわいいよ!)

そして、今回のTVぴあで何が楽しいって、ちっちゃい写真でたくさんツーショットカットがのっていて、それぞれ細かくみているのが、ホント飽きないの。個人ページにのっているツーショットと全ページの下にフィルムのネガみたいなコマ割りでのってるツーショット ホントTVぴあさんGJです!


アンケートとかインタビューは、結構細かく読んでくとボリュームあり。楽しいです!

かなり気になったところをピックアップ!(ちょっと気になったところは多数のため 笑)

★ テンション上がる嵐ソング で
智「きっと大丈夫」 翔「Happiness」 雅「Lucky man」 和「A・RA・SHI」
の後の潤くん「秘密」って!!エッ、(‘O‘)  ここでまさかのニノソロですか(*^_^*)

★ 「愛」について語っている今回のインタビュー ライブ中の話で
智「昔っからのファンが今でもいっぱいライブに来てくれてるから、そういうの見ると「ずっとついて着てくれてスゴイな!」って思うね。それはうちわと顔みればわかるから。」
よく、彼らからは客席の顔が意外によく見えているんだよって言う話をききますが、そうなんでしょうね。
今みたいに、ドーム、国立みたいな規模になってしまったら、きっとイチから認識されることはないんだろうけど、昔から、それこそお客さんが入らなかった頃からずっと通っているファンの人の顔ってわかっていたりするんでしょうね。(うらやましいけど、でもずっと支え続けてるんだもん。そして、こんなふうにそのことを口にだしてくれるのは嬉しいんだろうなあ)
そして、うちわなんだーって! うちわそんなに変えない方がいいのね・・・、ってこんな規模になったら関係ないだろうけどね。

★ 翔ちゃんの最近きいているMusic
ファーイーストムーブメント と カラーボトル
両方とも知らなかったので、ネットでとりあえず視聴。
ファーイーストムーブメントはHIPHOPで、ああ好きそう!って思ったけれど。
カラーボトルは、ロックっていうかJ・POP。こういうのもプライベートで聞くんだなあって思いました。

★ それぞれへのメッセージでの山のそれぞれへのメッセージ
なんかさあ、相変わらず君達は、幸せな熟年夫婦かい(笑)
一緒におそば食べて「食の趣味があうよね」(by智)
「もうメンバーに愛を感じる時ってなかなかにですよ(笑)・・・ま、強いて言うなら刈り上げた後姿をみるといい感じだなぁと思います。」(by翔)なんで、大ちゃんのところで、「もうメンバーに・・・」のくだり?(笑)
今さら言葉にせずともっていう理解でいいですか?
でも、翔ちゃん、智くんの刈り上げ全力おしだよね(笑)

ということで、他にもちょっと気になるところは多数です。

まだ、ノーチェックの方ぜひ!!
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1536-12736b70

