上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
テレビごとは、できたらタイミングよくアップしたいんですけど、なかなかそうもいかず・・・

まずはZERO~なんですが・・・
オープニングの立ち姿のご挨拶をみた瞬間・・・
「髪切った・・・・・」
髪の毛が短くなっているインパクトに、むくんでるかどうかも、ふとーいストライプのネクタイの色もすべてスルー・・・とその間に画面はニュース映像にきりかわってしましました(爆)

ハイ、昨日はZEROなのに、かなり髪型も◎だったので大満足です。
(あの長さでコングッズの写真とってほしいなあ)

イチメンは季節や時期が変わるにつれ、支援物資で必要とされるものも変わってきているという話題でした。

ということで、ZEROは「髪を切った」ことでイッパイになっちゃったので(笑)このへんで。

続きは、「しやがれ」についてです









今回のゲストは話題のイタリアンシェフ川越達也さん

まず、オープニングトークの相葉ちゃんの中華ばなし。
一生懸命、相葉ちゃんの話をきいて盛り上げる翔ちゃん、
コソコソばなししている大宮がかわいくて、またそこで小芝居に入る翔ちゃんや相葉ちゃんが面白くて、
ニノは、かまってほしい感満載(笑)

それに潤くん、ゲスト予想ドンピシャで、良く当たったわ。びっくりでした!

5人並びのシェフの格好、ステキでしたね。(潤くんは、さすがバンビ゙ーノで見慣れているだけあって、一番しっくりきてたと思う)

野菜当てクイズ
アメ―ラを当てる翔ちゃんの一連の顔がかわいくて(*^_^*)
(効果音とのタイミング合わずの気まずそうな顔、その後のドヤ顔といい・・・)

あーばさんは、ホントにアーティチョークおしでしたね。スゴイ気に入ってた。確かに、見た目インパクトあるよね。ふだんスーパーでも、なかなかみかけないものだし。(私も、写真でみたことあるのみ)

そして、ぺペロンチーノに食材を加えてのオリジナルパスタ作り。
全員作ると聞いた時の翔ちゃんのかなり不安そうな顔(一番心配そうだったよね~ 笑)

それぞれ、作り上げるもの、過程に、やっぱり個性って現れるものですね。
でも、みんなそれなりに見た目もおいしそうに作ってきたのはさすがだわ。

一番に選ばれた潤くんは「誰もが安心して食べられるパスタ」
作っている様子もやっぱり作り慣れている。

翔くんの「ペペロンチーノ経由クリームソース行き」
最初に食材を選びに行かず、まずコツコツみじん切りにとりくむ翔ちゃん
「できることから、コツコツと櫻井翔29歳よろしくお願いします」
ZERO~ってふられて
「月曜日でてます。よそしくどーぞ」でにっこり
このくだりもツボでしたワ
話は脱線したけれど(笑) そのあとの、大胆チョイスも翔ちゃんらしい・・
(海鮮×生ハム+生クリームって結構冒険だなあって思ったけれど、ふつうにやってもダメだろうから大胆に!ってそういうところと、コツコツが同居しているとことが翔さんです 笑)
結果、思いがけず(失礼!ww)成功で良かったね!

大ちゃんはさっき食べたポワローとホタテでクリームスパ
大ちゃんも、基本器用でセンスがあるから、ちゃんと仕上げてこれるよね。
普通においしそうだったもん。

ニノはベーコン、アスパラに納豆を入れてかなり冒険
「おきにいった」って言われて、納豆いれてどうなんだろう??って思ったけれど結構イケてたんですね。
納豆スパの変形でやってみようかなあ。

相葉ちゃんのパスタはチョッと刺激的
ズこうしてるとか言われていたけれど・・・(笑)
50点って、とりあえずは及第点じゃない

お土産の「かめびし醤油」とってもおいしそう。
お取り寄せしてみようかなあ。

そして、3か月待ちのお味、食べてみたいなあ。かなりお高いのかしら?



追記
遅くなっちゃったけど、17日は潤くんの入所記念日でした。
5人それぞれ不可欠だけど、何事にも真面目で真摯に取り組む潤くんがいてくれることで嵐が引き締まる部分って大きいって思う。
ジャニに入ってくれてありがとう!



関連記事
スポンサーサイト
2011.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1542-103c3b3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。