--.--.-- / Top↑
今日の「しやがれ」とっても楽しかったので、とりあえず感想を!




まず、布袋さんを前にした嵐くん達がホントに嬉しそうで、布袋さん企画、特にギターセッションとか布袋さんがひくギターの言葉をあてるとか・・・・にのる嵐くん達がホントにキラキラ楽しそうで、その様子を見ているのがとっても至福な1時間でした(*^_^*)

そして、今回、布袋さんってかなり渋~い外見に似ずとってもチャーミングな方だっていうことがわかり、私の中での好感度急上昇。
(正直、BOOWY世代ではないので、特にどうとも思っていなかった)
まず、メッセージ付きのTシャツをお土産に持ってきてくださった布袋さん、
そのメッセージがね、通り一遍のものではなくて、かなり嵐のことご存知ですねっていうことが窺える。きっと、翔ちゃん大好きなお嬢ちゃんの影響ですね。そのお嬢ちゃんにアマアマな感じもなんかいいなあ。

あとね、お肉の声をきいてみたりとか、「エッこんな方だったの??」っていう感じ。
ドーベルマンのルーリーちゃんは、さすが布袋さんイメージのカッコよさでしたけれど、ホントに賢いワンちゃんでしたね。(翔ちゃん、微妙に怖がって位置移動してませんでした? 笑)

そして、布袋さんが弾くギターの言葉を当てる企画。
何しろ、布袋さんのギターがホントにそう言っているように聞こえるから不思議!!
当てる嵐くん達もめちゃめちゃ楽しそうで。相葉ちゃん、かなり当ててたよね~。
そして良い櫻葉もみれたし・・・

そして、ギターセッション。
ニノは、さすがでございます。最初に、布袋さんとちょっと合わせてみせたニノ、かっこいい~
そして、あーばさんは、章一くんの時に特訓したんだものね。
そして、翔くん、ニノほど弾けないにしろギター経験ありましたよね?・・・(今回のくくりでは、大ちゃんや潤くんと一緒で初心者扱いな感じだったけど)
座って弾く様子にも扱いなれてる感が感じられたよ。
そして、最後のセッションの時、首振ってリズムとりながら弾く姿がもうステキすぎて・・ハァ~
つっこみなしで(笑)かっこよかったよ(*^_^*)

本当は、布袋さんが帰った後、嵐だけでセッションしたものもあるそうな・・・
スタッフ、出し惜しみしないで、流してくだちい。
(これもまた未公開ですか??)

そして、今日の未知との遭遇は大ちゃんで、ゲストはイラストレーターの中村佑介さん。
「謎解きはディナーのあとで」や「神様のカルテ」のブックカバーを手掛けている方です。
(追記訂正)スミマセン、勘違い
「神カル」はカミヤスナガさんだそうです。

まず、お土産に持ってきてくださった大ちゃんのの似顔絵がステキ
そして、3カ月をかけて大ちゃんと絵のコラボ。
メンバー4人は大ちゃんが、大ちゃんのことは中村さんが、そして色は中村さんがつけたそうです。
中村さんと絡む大ちゃんがホントに、楽しそうだし嬉しそうだし。
きっと、またいい刺激をうけたよね、きっと。(いい企画をありがとう)

そして、コラボした絵、とってもかわいい、楽しい絵!
アルバムのジャケでも封入ハガキでも・・・コングッズでもなんでもいいです。
ぜひ手もとにおいてよくよく眺められるようにしてくれたら嬉しいなあ。

来週は堤真一さん、ゆかた姿もあるし、来週も楽しそうですね。
関連記事
スポンサーサイト
2011.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1548-b7790106

