--.--.-- / Top↑
相葉ちゃん、潤くん、横山くんがジュニアの時の作品です。

●「新宿少年探偵団」
 監督 淵井正文
 出演 相葉雅紀・松本潤・横山裕・深田恭子・加藤あい・酒井彩名

これ、公開が98年4月なんですね。だから、嵐結成の1年半くらい前。
実際にこれをとっていた時って、相葉ちゃんが中3、潤くんが中2、ヨコが高1の時ですよね、きっと。

こんなこと言ったら何なんだけど、お話がどうとか云々っていうことじゃなくて、
中3の時の相葉ちゃん、中2の潤くんのこんなにかわいい姿を映像に残してくれていてありがとう!!
なんかそんな気持ちでいっぱいになった。

相葉ちゃんとヨコは基本今の面影残していて、でも少年なんだけど、潤くん、なんて可愛い子なの・・・
なんか進化を遂げたよね・・・・・(ひよこがにわとりになった的な・・・うーん例えがおかしいわ・・・
要は、すごくかわいい美少年が、きれいでかっこいい青年に進化したというか・・

なんか後半の敵と対決する山場の部分はまあそれなりなんだけど、前半から中盤にかけての壮介(相葉雅紀)、謙太郎(松本潤)が、またつるみはじめる部分とか、美香(深田恭子)や響子(加藤あり)とピクニックに行く場面とか、なんかそういうところがかわいい~(*^_^*)
(雅潤で踊ってるとこあり!お宝ですね)

あ~私、かわいいしか言ってない気がするけど、実際そうなんだもん。

最後に主題歌を歌う、ジュニアの面々が入っています。

ニノはもちろん、タッキーとかね!
ハワイロケです。

この部分だけでも、結構色々探すと面白い!

関連記事
2011.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1552-4fc730a6

