--.--.-- / Top↑
今日は何と言っても、翔潤の日でしょ!\(^o^)/





まずは、VSのクリフクライム

翔潤でクライマーというあまりみかけない絵!
そして、このタイミングでなぜ翔ちゃん!!??(という私は翔坦です!)
と思いつつみていたら、
案の定の壁の途中にはまる翔さん(やっぱり高いから怖いのかなあ)
最後ジャンプして押そうと思ってしくじった時、思わず翔くんクオりティ!って苦笑してしまった私です。
(でも、その想定内の動きを完璧にしてくれる翔ちゃんが大好きだけどね 笑)

でも今回は、ふだんはかっこよくて見せ場が多いはずのいいはずの潤くんが・・・アレレ?
どうしちゃったJ(byニノ)?っていう感じ(笑)

そして、デュアルカーリングの個人戦をみている時
翔くんの横に座った潤くん、ちゃんとあの間をあけつつ、なんか異様にリラックスして楽しそうじゃありませんでした?(笑)

今日のVSは、ゲストは相手チームがパラダイスキスチーム
そしてプラスワンがはるな愛さん。
初めから終わりまで、はるな愛ちゃんの少女時代にかき回されてた感じww

そして、キックターゲットで、KARAが罰ゲームというのにムキになって反応する潤くんはかわいいし、
チャチャをいれるにのあい櫻の並びが楽しくて(大好き!)
そして最後の、大宮のKARAがかわいくて、ここもよかったよ~。

そして、最後のMDAは尺をとりすぎた愛ちゃんでした。

そうそう、向井くんは完璧なイケメンね。
顔も良くて、頭も良くて、運動神経もよい、天はニ物も三物も与えるんだなあって・・。(その上性格もよさそうに見えるよね)


翔潤話にもどって・・・

嵐ちゃんは、まるまる1時間VIPリムジン。
おもてなし役は翔潤で、ゲストは綾瀬はるかさん。
そして、仕切り役は潤くん。


もう、最初はるかちゃんいなくて、オープニングトークしている時から、その距離感なんですか!?(爆)
この組み合わせ、久しぶりで「ちょっと緊張する」(by翔)とか自分で言っちゃってるし、
潤くんはニコニコしてるけど、
翔くんちょっとひきつりながら目が泳いでるし(爆)潤くんの方みようとしないし(笑)

いやもう、まるまる1時間「ザ翔潤!」な空気感楽しませていただきました。

仕切りは潤くんなんだけど、何気なく進行を助ける翔くん(潤くんもわかんないだろうくらいのさりげなさなんだけどね)

なんかね~思い出そうと思っても、番組の具体的なことが浮かんでこない。
(綾瀬はるかちゃんは、やっぱり天然だった!)
翔潤の微妙に距離感がありつつも、翔くんがお兄ちゃんで、やっぱり「翔くん大好き!!」なんだろうなあと思う潤くんの様子ばかり。

でもね、すごく楽しかったよ!
2人きりの翔潤がみれて
 






関連記事
スポンサーサイト
2011.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1554-6b858490

