上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
前髪潤くんのはじめてのお披露目の回でしたね(笑)

ツイしながら見ていたんですが、はじまったとたんTLが潤くん一色\(^o^)/

でも、実際前髪潤くん、メチャ可愛かった。
今までも充分若くなっていたけれど、前髪おろしてさらに可愛くなった?
潤くんに関しては、天然でかわいいor天使のような美しさおしの私としては、、ハナマルです。

そして、ビジュアル繋がりで行くと・・・・

ここのところあーばさんもハナマル続き。

そして翔さん、ビジュはとってもよいけれど、そのスカーフと襟もとの組み合わせ(@_@)
ついでに、パンツも幅なのか丈なのか・・・ジャケットとの組み合わせのバランスがビミョウ・・・
スタイリストさんお願いです。
いいかなと思っても、きてみてちょっと違うと思ったら引き返す勇気を (笑)

全体に堤さんの回、ほんわり楽しかったけれど、何か全体に若干中途ハンバ感も。

最初オープニングのニノが偶然ゲストを知っちゃったくだりとか、噂話で嵐とぐだぐだ喋っているところとかは楽しかった。

でも、熊野古道はすごくステキで一度行ってみたいなあとは思いました・・・が、まあそのくらい(オイ!!)
(潤くん、行っていたよね??)

そして、ライカの場面はチョイ残念。
撮影しているところとか、末ズだけだったけど、大ちゃんが翔ちゃんをとる山場面もみたかったなあとか、
(そして、翔ちゃん、相葉ちゃんは写真持ってなかったけど、写さなかったのかしら??)

ライカで撮影する潤くんに
和「まっちゃん、カメラに興味があるんだな」
雅「それか、おばあちゃんに興味があるんだね」
のにのあいの連携プレー。
最近アシストにのでの、あーばさんの潤くんへのつっこみが冴えまくっているヽ(^o^)丿

最後は、浴衣姿でボーッとする。
もう、和服姿はとってもステキなので、もっと尺とってくれてもいいくらいでしたけど・・・
(ぼーっとしている図を、ひたすら見てて楽しいのは、ファンだけ?? 苦笑)


「未知との遭遇しやがれ」は陳建一さんに教えてもらう「食べるラー油」潤くんです。
そして、潤くんが実際に作って、嵐メンバーにふるまいます。
ホントに、このラー油おいしそう。簡単にとは言わないけど、作ったらおいしそうだなぁ。

そして、楽屋場面
翔ちゃん、あの自然体がメチャイケメテたんですけど・・(*^。^*)
髪の毛・・・、やっぱりすべては髪だよね~
まだ、WAXとかあんまりつけてない感じでフワフワしてる
(あんまり、いじらなくていいのにね)
そして、メンバーあれは私服?衣装なのかなあ・・

そして、マツジュンラー油を食べて
「うまい~」な翔ちゃん、なんかこの表情みれただけで、すべてがプラマイ0なくらいでした。
また、それをきいての潤くんの顔がホントに嬉しそう(フフフ・・)

来週は、コロッケ&原口あきまささん
いよいよ、刈り上げ翔ちゃん!! 楽しみ・・




関連記事
スポンサーサイト
2011.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1568-3b9c5bb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。