上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆様のお手元にDVDは届きましたでしょうか?

私のところには、密林さんが昨日フラゲで無事にとどけてくれました。初回版です。

手もとに届いてすぐ、とりあえずはブックレットのみ確認
すごくいい写真ばっかり、ボリュームたっぷりで入っていて、もうこれだけでもウルウルしそうに大満足。
(でも、通常版にも24ページのブックレットに、Attack it!の歌詞でしたっけ? こっちはどんな写真がはいっているのか、それも気になる)

夜中、いろいろ山のようにあったやらねばならないことを片付け、家族が寝静まった後、おもむろにdisc3から見始めました。

(DVDの30秒CMが見れてなくて、期待度MAXだったから)

そして、昨日夜中と今日の午後でdisc3.1.2の順でみました。

まだ、通して1回みれただけだけど・・・
嵐やっぱり大好き! 嵐はやっぱり信頼できる、ついてける・・・って感じたわ

そして、ライブも合宿も、インタビューもPVもすべて含めて、いろいろな意味で「ザ嵐」だった。

途中、笑って、にやけて、涙があふれて忙しい。

でも、ここ2,3年ホントに走り続けたてきた嵐くん達が、ちょっとだけ立ち止まり、足元を固めて、なんていうかなここのところ拡散する部分が多かったものを少し引き締めてきているような気がして、そのやろうとしている方向性も、すごくいいなと感じられた。
今年は、ロータスが出た後シングルも出てなくて、東日本大震災とかも間にはいったりしたこともあるけれど・・・でも、嵐さんがすごく充実しているのが今回のDVDを通じてとっても感じられた。

そして、ますます今年もコンに行きたい病がましてきています。(お願い!!)

また、おいおい部分部分でネタバレありの感想かいていくと思いますが、取り急ぎ!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト
2011.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1596-fabe2a89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。