--.--.-- / Top↑
二宮和也さま、28歳のお誕生日おめでとうございます。

ほう・・・永遠の17歳も、28歳なのね・・・・

でも、この最近のニノは、もう永遠の17歳じゃないなあって感じています。
もちろん、かわいいニノだって健在だけど・・
でもそれ以上に、男っぽい二宮さんだから・・・・。

もともと、私が嵐で一番色気を感じるのは二宮さんなんだけど、ホントにある意味一番キケンな香りがするのは二宮さん!

この1年は水野様、玄野くんとカッコイイニノにやられっぱなしだったからね。
(ちなみに、誠治くんはよかったけれど、カッコイイ観点からはそんなにやられなかったかも 笑)

そして、以前は決して本心をみせたくなくて、はぐらかしたり、かわしたりの言動が多かったニノだけど(そこが面白かったりしてるんだけど)
なんかここ1年くらい?だんだん率直に語るニノを目にする機会が増えたような気がしています。
ひょっとしたら、それも一回り大人になったっていうことなの?(色々、吹っ切れた面があったりして)

No2ポジションは常に変動している私ですが、かなりの割合で二宮さん2番手のこと多いです。
そして、やまたろで息があったおふざけしてたり、さくにのあいでおバカなことやっているところもすごく好き!
そうそう、友人Cの影響で(笑) 末ズの動向を翔潤の動向と同様気になってwatchしていたりもしていますww
もともと大宮+翔(またはニノ+山)の3人パターンは宿題くんの頃からの大好物です。

というわけで、愛の告白になっているようないないような微妙な告白ですが・・・(笑)

ニノ、28歳もさらに「イイ男」になっていってね。
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1598-f625d765

