FC2ブログ
忘れないうちに・・・第2弾(笑)

昨日の「しやがれ」


昨日は未知のとの遭遇SP

5人それぞれの「未知との遭遇」なんだけど、それを5人そろってみるそこが一番のミソかなぁ。
冒頭に5人でのオープニングトークもはいるし、ワイプの他メンバーもみれるし(できることならワイプ数を2つではなく4つもしくは5つにしていただけると、さらに嬉しい!)
VTR自体も面白かったことに加え、充実の「しやがれ」でした。

翔ちゃんは食品サンプル作り40年の竹内繁春さん

白Tにエプロン姿がとってもお似合いで(^^♪
レタス霜降りお肉 食品サンプル作る様子も「へぇ~」で面白かったし
手のアップがよかったなぁ・・(そこかい 笑)

相葉ちゃんはピザづくり。教えるのは聖林館のご主人。
ここのお店行ったことあります。シンプルだけど、とってもおいしいの
そして、若干エロトーク(?)入りながらのピザ生地作り楽しそうだなぁ
「16歳の女の子のおしり」って(笑)
また、食べに行きたくなっちゃいました。

ニノはコーヒーのバリスタに学ぶコーヒーの淹れ方
これはね、学んだあと嵐メンバーにニノがコーヒーを淹れてあげるっていうことで、
大ちゃんに飲ませてあげるんだけど。
もうこの部分が、大宮炸裂で  はぁ~(*^_^*)
うれしそーな智さん、どS炸裂なニノちゃん
でも、大ちゃんもコーヒー凝っていたことがあるのね。コーヒーを語る大ちゃんが新鮮!

大ちゃんは松木安太郎さんプレゼンツの鰻ということで、松木さんのご実家の鰻屋さんに食べに行く。
何かおかしかったって、松木さん登場にテンション上がって小窓の中でキャイキャイ言っている翔さんが楽しくて・・・(サッカー好きだよね)
智さんの作務衣姿はもちろん、ステキでした!(本題全く関係なし! 笑)

そして最後は、潤くんが書家の祥州さんから究極の一文字を書くことを学ぶ。

これはね、すごかった

最後潤くんがスタジオで5m×5mの紙に向かって究極の1字を書く。

祥州さんが「嵐」を書いたから、潤くんは何をかくのかなぁって思ったけれど、
潤チョイスは「我」(うん、潤くんらしいよね)

書く前の精神統一から書いている時の様子まで、すごく見ごたえがあった。
それに難しいと思うけど、すごくバランスのいい字だった。

見守るメンバーの表情もよかったしね。



来週はサッカーの内田選手と川島選手
これも、楽しみ!!









関連記事
スポンサーサイト



2011.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1602-4165d854