--.--.-- / Top↑
嵐学園の第1時限受けてまいりました!

すごく楽しかったよ。

ご心配の方がいるかと思うので・・・

5人とも授業はありました。そして、授業の様子にそれぞれの「らしさ」がかいまみえていて、そこも楽しかったなぁ。

なんか、巨大な番協をみている気分!?
トータルのグダグダ具合といい、嵐クオリティ!!(笑) いい感じでした。

そして、最後立て続けによいものもみせていただきました!

明日以降参加される方、楽しんできてくださいね!


グッズ関係についてちょっと触れると、
今朝は9時ちょっと前から並び始め3時間弱で買い始められました。
私が行っていた時は、列は1つで、途中からプリズムホールと外の会場とに振り分けられました。
私は、プリズムホールだったのですが、涼しくて助かりました。

イベント終了後も、グッズは売っていて、比較的順調に買えているようでした。

学園関係だけのグッズならドーム内にも売っていて、すいていましたヨ!



















関連記事
スポンサーサイト
2011.06.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1605-373ad9c5

