--.--.-- / Top↑
先程、5限に出席して帰ってきました。

今回最初と最後のでることができましたが、同じことをベースにしながらも進化していく嵐くん達をみれてよかった。

こちらは後ほど、感想を書きたいと思います。

とりあえず、昨日の2限に入られたお友達から、智くん授業での各メンバーの感謝の言葉を中心にしたレポいただきましたので、アップします。

続きに

あきよさんからいただいたレポです

2限のいたずらは外看板だったようです。
写真もいただきました。




そして、まずはあーばさん授業の給食のこと

給食は豚キムチ、コツはポン酢を大さじ1最後に加えること。給食当番は翔さん『よろしくピース』言って、『あ、俺が作るんじゃなくて?!』って スープと御飯よそってました。手順『あってたんだ』とちょっと驚いた風でした。
 
そして、智くん授業
ニノに向けての感謝の言葉


まずは翔さんって指名されて、戸惑いつつよしって親指立てて始まったんです。(これだけメモれたので・・・)ゆっくり言葉を探すような話し方でした。『えー僕がニノに感謝してる事。それはバラエティ番組でのニノの立ち振る舞いです。
あんまり・・・ん~難しい場面でもそっとコソコソコソ小さい声で指令を出し、結果それが楽しいことになってる事が多々あります。なんでない日常をおもしろくしてくれてるのはニノだと思います。』ドリフの駆け足でする場面転換スタイルではけます。

続いての相葉くんはJr.で電車が一緒だったころから何でも(野球とかゴルフとかご飯とか)一緒にやってくれたのに、たった一個だけ僕がすごくやりたかったタイに行ってムエタイを見るを断ったよね。って話でニノちゃんに『何にありがとうだよ?』と突っ込まれてました。

続いて潤君はいつも周りを見てることをすごいと思うと。何か話し合ってる時に僕が話し始めてそれで空気が重くなったりした時に何か言って空気を変えてくれることに感謝してます、と。

ラスト大野君は、スキンシップが変わらない事と。正直一時期ちょっと嫌なこともあったけど、最近よく思うのはこれがなかったら寂しいと思う。スキンシップありがとう。で、潤くんに『大野さんそれニノに恋してるんじゃん』と。んでも、ナイと寂しいからこれからもよろしく。



あきよさん、貴重なレポありがとうございました!!\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
2011.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1607-3ce750bd

