FC2ブログ
昨晩、嵐学園2時限めの、各メンバーの感謝の言葉を中心にしたレポをいただいたのでアップさせていただきましたが、また別のお友達から別レポいただきした。
こちらは、授業全般のことにふれたものです。
合わせて読んでいただけるとより様子も伝わるかと思いますので、アップさせていただきますね。

続きに・・

以下、私への私信の部分を割愛させていただいて、そのまま載せさせていただきますね。
いつみさんからのレポです!


まずニノのドキドキの授業の際、心臓に余計な脂肪がついていなくて、病院の先生にほめられた話から脂肪の話になり、あーばさんが「ニノのお腹は脂肪が付いてる」って言ったもんだから、その流れでニノが生お腹を出して見せてくれました。

相変わらず、かわいいお腹でしたよ(笑)

そしてニノのサプライズは、正面の看板が「ワクワク学校」ではなく「クワクワ学校」に掛けかえられていたこと。

リレーも順番が違い、潤くん、大野くん、翔ちゃん、あーばさんの順。みんなカッコよかった~
「夜のことは考えないで全力でね」なんてニノに言われて、ホントに全力で走っていましたよ。


次は潤くんの授業。


電気を落として、マイクなしでスタンドのみんなに声をかけるんだけど、これが意外と聞こえてびっくりでした。


そしてテレビをつける発電マシーンに、大野くんとニノが挑戦したんだけど、ここでトラブル発生。
ニノの靴紐がペダルに絡まってしまって、途中から漕げなくなっちゃったの。


次は相葉ちゃんの授業。

今回は豚キムチ。レシピも紹介してくれて、ゆずポン酢を大さじ1杯入れるのが、誰でもおいしく作れるコツだとかで、相変わらず翔くんの「うまい~↑」が連発されてました!


続いて翔くん。

自ら「タブー先生」と呼んでました。

ロケは夕方4時ごろだったそうで、学生さんの帰宅時間と重なり、御茶ノ水博士の格好をしてたら、すごく避けられたって言ってました。男子学生には「櫻井なんではげてんだ?」って言われたって(笑)


最後は大野くん。

今回も一人、大野くんと直接電話でお話してました。でも、メンバーの中で一番好きなのは相葉ちゃんだそうで、「じゃあ2番は?」って聞かれて「ニノ」って答えてました。会場中、仕込じゃないことに大笑いでした。


そして今回のメンバーからありがとうを伝える相手はニノ。


まずは翔くん。
バラエティでの立ち振る舞いに感謝。難しい場面でもコソコソ指令を出してくれて、それが結果面白くなってる。

次はあーばさん。
かれこれ16年くらいの付き合いで、いつも一緒だったね。でも一つだけ誘っても来なかった時があった。それは数年前のお正月にタイにムエタイを見に行こうって言ったとき。今度いきましょう。

ここでニノが「なんのありがとうだよー」って突っ込んでました。


次は潤くん。
いろんなものをよく見ているなーって思う。僕が話してて空気が重くなっているとき、ニノが笑いに変えてくれる。その空気が好きです。


最後は大野くん。
「ににょみやくん」ってかんでました。
デビューしてから、ずっとスキンシップは変わらない。正直、一時期ヤな時もあったけど、でも触り続けた。それがある日なくなったら、僕はさみしい。



いつみさん、幸せのおすそわけありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト



2011.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/1609-9e5e9477